レスキューコース開催中!!

こんにちはーー♪

S__12501003
本日はじゅんじがブログ担当しまーーす(о´∀`о)
お店から自宅までの帰り道に撮った1枚♪

S__12550150
普段は通らない道なんですが、たまたま通ってみたら雰囲気良かったです!!

たまには、いつも通らない道を息抜きで通るのも悪くないなーっと感じました(*´∇`*)

そして!!こちらが今朝の通勤するときに通る道!(^^)!

思わず撮ってしまいました!!

S__12550152

お次はお店内での様子をご紹介!!
どーーーーん

S__12550151のんちゃんのフードが届きましたー♪♪

ちょうど学科講習を終えた皆さんと
一緒にパシャリ(*≧∀≦*)

それにしても!!
可愛いすぎますね♪

カッパのお皿の部分に良く注目すると・・・
(のん)と名前が入ってるじゃないですか!!

のんちゃんのフードのように皆さんも
遊び心を入れてみるのも良いですね♪

そもそも!!
フードってなぜ必要!?
という人も多いのではないでしょうか?
皆さん、知っていますか!?
ダイビング中体温の70%は頭から奪われていくんです”^_^”
それを防ぐためのアイテムが「フード」です♪2016.フード必要性POP

快適にダイビングをするためにサポートしてくれる

フードを早めの購入をオススメします(о´∀`о)
続きまして、ダイビングのお話に♪

金曜日の夜から!!大瀬崎に向けて
出発して行きましたー(*´∇`*)!!

今回は、、、
オープン・ウォーター・ダイバーコース

23686

 

お風呂で温まっている際の写真!!

&レスキューコースが開催されております!!

レスキューコースのメンバーはこちら♪

49580

物凄く楽しそう。。。

レスキューコースって
難しそうな響きがすると思いますけど、
実はすごく大切なんです!!

レスキューコースはトラブルを未然に防ぐ観察スキルを養うコースだと思って下さい♪

ダイビング中に発生するトラブルに、
適切な判断と素早い対応を行う方法をマスターできますよー(о´∀`о)

とくに25本越えたくらいからは、
是非考えてもらいたいものですね(・∀・)

本日お店には、つだてんがお店に居ます♪
僕は1日中プールに行って来まーす(о´∀`о)
ではでは本日はこの辺で失礼しまーす!

ばーーーい(^_−)−☆