休日は外にお出かけするに限りますね

みなさんこんにちはー♡

824

ぬくみです!!

今日は雨ですねー

あめ!!!!!!

しかもけっこう降っておる・・・(・∀・)ぐぬぬ。

昨日はすんごい天気よかったもんだから

天気良い日は外に出たい精神が強い私。

20274

友達とピクニックしました(・∀・)♥

といっても

栄店の近くの久屋大通公園で(・∀・)

奥にいるピンクが友達で

左にいるのは

右前にいるワンちゃんの飼い主さん

すんごい絡まれまして。(・∀・)笑

ほら、わんちゃん持って写真撮りなって言われて(自分たちは何も言っていない)

なぜか友達がワンちゃんを抱っこして

私がカメラマンになり撮影するという・・。

謎な撮影会しました(・∀・)笑

20273

私もワンちゃんとじゃないけど撮ってもらた(・∀・)笑

この日ばかりは、缶ビールではなく

豆乳紅茶味のんでいるのよ(・∀・)フフフ

紙パックだと鬼ころしだと思った人!!

そんな親父ではありませーーん(・∀・)笑

岩城の休日はここまで。

今日はまた7月に開催されます

宮崎県延岡ツアーについて(・∀・)語っちゃおうかなー(・∀・)

延岡 POPのコピー

7/14(金)~17(祝月)までの3泊4日のツアーです!!!

宮崎はチキン南蛮発祥の地なんですって(・∀・)

mig

やばい、

お腹すいた・・・(・∀・)

チキン南蛮!!!!(・∀・)食べたい!!!

みてるだけで、ご飯食べれる!!!笑

やっぱりBIGツアーの魅力の一つとして

ご当地ご飯もね(・∀・)♥

ぐふふーー(・∀・)♥

みんなでワイワイと食べるご飯がまたオイシイわけですね♥

でももちろん水中も♥

こないだは地形のことについて話しましたが

カエルアンコウ

mig (1)

ネジリンボウ

hirenaganejirinbou 20100926d

オドリカクレエビ

20050330_03

タツノオトシゴ

タツノオトシゴ

ミノカサゴ類・チョウチョウウオ類などなど、ビーチダイビングでも沢山の人気生物に出会えますよ(・∀・)♥

生物は沢山♥

珍しい物もすんなり見えることも(・∀・)♥

気になる方はスタッフま是非聞いてくださいね

そんなこんなで今日も1日スタート♥

では今日もみなさんのご来店お待ちしてます!!

ぬくみでした

あでぃおす