伊豆大島からかえってきたよーーただいまーー!!

みなさんこんにちはー(・∀・)

40700

ぬくみです(・∀・)

伊豆大島から昨日帰ってきました~~~

連日天気がよくてですね・・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みて楽しそうでしょ!!

だって楽しかったですもんーー(・∀・)♥

この天気のおかげで?せいで?

日焼けしちゃいましたがな・・・・

色白インストラクター目指しているんですけど

早くも怪しい・・・笑(・∀・)

伊豆大島は

なんと言っても

景色が私的には最高でした!!!

火山の島ですからね!!

マグマが流れてできた地形とか

断層とか

水面からの島を見る感じとか

すごい好きでした!!!!

水面で何度「この景色好き!!きれー」と言ったことか・・・(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふいうちショット。

後ろが岩がゴロゴロしているんだけど

その奥うつってないんだけど

キレーな景色がひろがっているわけです

40705

水中もそんなことを思いながら

ダイビングすると見方がまた違うんですよ~

溶岩でできたアーチとかね・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひそかに水中で感動してました(・∀・)♥

意外とロマンチストな岩城なんです

そんなこと思っちゃうわけです(・∀・)

40701

水中も沢山の魚と触れ合いました(あっ触ってないですよ(・∀・))

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マクロもモチロン色々みました(・∀・)♥

本当に楽しいツアーで

帰りの新幹線で

もうツアー終わりか~・・・と

すごく寂しくなったのはここだけの話♥(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご参加ありがとうございました♥(・∀・)

ツアーレポート近々UPしますので

お楽しみでーーーーす(・∀・)♥

さて

今日は久しぶりのお店バーンなのですが

写真が沢山送られてきました(・∀・)

9512

和歌山沈船ツアーのメンバーですね~~(・∀・)

どうやら昨日は和歌山名物の~~(・∀・)

914

生かげろうを食べたようです(・∀・)

916

アイスかげろう!!??

そんなのあるの!!(・∀・)

いいな~~

お土産求ム(・∀・)♥

S__176848898

そして今日の写真~(・∀・)♥いいね~~

これは昔のギャルのポーズだね~

最近岩城の中でひそかなブームだよ~(・∀・)

さて今日も1日スタートしました(・∀・)

今日は

朝から天然炸裂させてくる

S__7372810

ジュンジー(・∀・)(この写真近くにいた外国人観光客に撮影頼んだらしいよ笑)

この目力はジュンジーには絶対だせない

15304

がんちゃーん

ロマンチストな一面を披露した

20273

ぬくみで

お待ちしておりまーーす♪

夜はツアーが帰ってくるし

賑わいそうな予感(・∀・)♥

2017年6月ツアースケジュール2017年7月ツアースケジュール8月スケジュールのコピー