台風も過ぎ去って、本日は通常営業しております!

みなさん、こんにちは★

ダイビングスクールマレア栄店のYUTAです(^^♪

最近、休日が充実するように外出するように心がけてます!

そして、この前のお休みに、3年ぶりに映画を見てきました~(・∀・)

__

寝れるとこがあったので、とりあえず寝てみました。

深夜ということもあったので誰もいなくて、逆に寂しかったです。

3年ぶりの映画・・・何を観に行ったかというと・・・?(・∀・)ワクワク

__

完全なノリですね(・∀・)原作知らないのに・・・

聖闘士☆矢(゜o゜)なんとも言えない内容でした。

久しぶりの映画は眠たく、僕の小宇宙は限界でした(~o~)

そしてたくさんポップコーンを食べ、満足な休日を過ごしました。

今日のお店には・・・

髪型を変えてスタッフから大ブーイングなYUTAと・・・

__

爪切りがとても似合うぬくみさんと・・・

__

今日は頭がシュウマイみたいな、がん様と・・・

__

夕方から津田てんちょーやってきます!

1026

さて、みなさん!夏ですぞ!!!

海の季節です!8月はまだツアーの空きがありますので!

ご予約はお早目に!!!

8月スケジュール_edited-1のコピー

あと・・・もうすぐで終わってしまいますよ~(゜o゜)

kjjkjkjk

カメラキャンペーン!!!

この夏はツアーで水中写真で決まりですね!!!(^^♪

IMG_0870

水中ライトも付けることができて、水中で綺麗な写真が撮れますよ~(^o^)丿

詳しくはスタッフまで!!!

台風も過ぎ去って、本日は通常営業しておりますので、たくさんのご来店をお待ちしています!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店