GWのダイビングの話し!

こんにちは!(^^)!

効率的な仕事ぶり!充実したダイビング!

48479

ラルフローレン・ゆづきです!

前回と同じ入りです♪

好評だったので、しばらくこれでいこうかと思います!

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね~~~~~~~

残念・・・

今日からお仕事の方、ファイトです(^_^)

今日のブログは、ゴールデンウィークの余韻にひたって書いていこうと思います!!

まずは、日帰りのダイビングからいくぜ!!!!!

9704この躍動感!!!!!

完全にトレイン完成されてますね♪

まず5/4は日帰りダイビングでしたが、

初ツアーの方もちらほら♪

平均年齢21歳のヤングツアー!!!!!

勢いがすごかったですね(^_^)

四六時中しゃべってましたね♪

水中もたくさん笑いましたね~~~~!

9701

 

ピラミッド♪作る最中に砂巻き上がりすぎましたが、なんとか完成!!

970297069700

安全停止中♪

安全停止中もトレイン作ろうとしましたが、失敗!!!

そしてこの日はお弁当がなかったので、

9717

帰りはレストランへ!!

アドバンスの際に打ち合わせたとおり、

左列はキャップでそろえました~♪

次回は全員キャップ着用でお願いします!!

と日帰りツアーはこんな感じで♪

 

ここからは昨日、一昨日の沈没船ツアーの話!!

9716

7名の参加でしたが、

ほんっっっとーーに濃い二日間でしたね~~~~~~!!

二日間で何回爆笑したことか・・・

写真提供はちゃか!!

20170506~07 沈船ツアー_170508_0024

 

いろいろあそんだな~~

とりあえず船首でのタイタニックはお約束ですね!!

すでに、沈没しておりますが・・・

戻りたいな~~~~!

沈船のまわりも中も魚まるけで面白かった~~~♪

まさにスクールオブフィッシュ!!

この二日間で生まれた名言 笑

ちなみに、魚がたくさんいるという意味ですって!

20170506~07 沈船ツアー_170508_0013

ヘラヤガラも大きすぎて!!

全体的に大き目の魚がおおかったので、

迫力満点でした♪

20170506~07 沈船ツアー_170508_0008

 

二日間通して透明度も安定しており、

いいダイビングでした♪

20170506~07 沈船ツアー_170508_0027

 

またいつか!!

帰りの車内では、1人話についていけなかったので、

とりあえず、ドラマ、ビーチボーイズとロンバケを見ることにします(^_^)

以上GWのダイビングの話でしたー!!

今日は、つだてん・ぬくさん・僕でお待ちしております!

ではそんなところで♪

 

 

2017年6月ツアースケジュール2017年7月ツアースケジュール8月スケジュールのコピー