秋から冬の海へ

ドォーモ、マツです。

S__38084629

いやー、寒いですね。愛知。。。

つい最近まで、「12月とは思えない暖かさ」と、どの天気ニュースでも言ってたのに。。

数日経ったら、これですか?急にきた寒波に体がついていきませぬ。

季節の変わり目、体調崩しやすい時期ですな。皆様、ご自愛くださいな。

へーーーーーックシュン

先日の休み、前々から気になってた、九州の郷土料理をメインにした居酒屋に行ってきました。

店内にあるPOPをパシャリ▼

S__38404142

どれも、うなずける品ばかりで、思わず頼みすぎちゃいました。笑

特にこの中では、地元福岡のもつ鍋ではなく・・・

大分の中津どんこのからあげね。笑

バリうまいけ、今度食べてみて

さて、昨日、一昨日の土日は大瀬崎でオープンの海洋講習でした。

潜る前の集合写真にスタッフのカラーが出るのですが・・・

僕はもっぱらこれ、「ソフトバンクホークス松田の熱男ポーズ」▼

S__38404141

 

って、言っても。。。愛知の方は全然ピンときてない。えっ?松田の熱男ポーズっち全国区やないと?

本家はこれね▼

show_img

プロ野球詳しくない人は、は?と思うかもしれんけど、覚えて。

で、今後、福岡の人と出会ったら使って!!ハイタッチ代わりにいけるから。

海は穏やかでとても潜りやすかったです。

透視度はもちろんGoooood

バディチェックしていざエントリーです▼

S__38404139

岩城パイセンの動物フード▼

S__38404138

遠めじゃわからんやろーけど、かなり年季入ってます。

使いこなした、熟練さんのフードって感じですね。

そしてそして。。今日は日帰りオープンの海洋講習も行われています。

スタッフ内藤がゲスト2人を引き連れて、三重県のカジカへ

S__15163394

 

今日潜れば認定です。頑張ってきてねーー(^o^)

本日のお店番はこの3人(イワキ、イソベ、マツオ)でお待ちしております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAS__38404138181123・24 AOW海洋実習_181128_0029

夜になったら海から帰ってきてるナイトウもいます。

S__19734531

それでは今日はこの辺で!バハハーーーイ(^o^)丿

キャンペーンもお見逃しなく▼

2018年DMキャンペーン2018.11