今日はみんな海へいってますよ~☺写真くるかな~(*’▽’)

みなさんこんにちは☺

ぬくみです

なんか梅雨がきたかんじがしますねーー☺

名古屋も降ったりやんだり

それなのに

強気にドライスーツ外に干しちゃって今後悔してます( ;∀;)

今日の海から送られてきましたよ~☺

天気はイマイチですが!!

カラフルなダイバーたちが集合してますね♪

ライセンスGETまでファイトです☺

さて、さて

さて最近の

最近の岩城さんは・・・

友達の誕生日のお祝いにランチビュッフェへいったりと

充実した女子のような日々を過ごしております

(女子ですけどね)

大人女子の休日らしいことしてます

(大人ですけどね)

さて急に宣伝☺

マレア栄Facebookしているのですよ♪

是非「マレア栄」と検索してみてください♪

検索したら是非フォローしてください♡

ツアーの動画等をUPしてますよ♪

そして

Instagramもしております♡

ツアーの写真などなど載せております♡

是非フォローしてください♡

そして

そして

8月ツアーも解禁になり!!!

色々リクエスト出ております!!!

まず一番に注目してもらいたいのが・・・・

こちら!!

8/27-29(火~木)オーーーール平日で行く!!イルカツアーです!!

し・か・も

27日の夜19:30に名古屋駅を出発になるので

丸っと

2日間やすめばいけちゃうのですよ!!

すごくない??☺

こんな近くで!!

こんな近くで会えるのですよ☺

会うしかないでしょ~~

イルカスイムだけじゃなくて、ダイビングするんですよ!!!

カメさんに会えたり!!!

カメさんの周りにいるのが

日本固有種のユウゼンに会えたりと!!!!

海の中も面白いツアーになります!!!

料金は・・・

¥118,000 (税別)

含まれているもの:2ダイブ・船代・往復新幹線代・1泊2食宿泊代・三宅島到着時朝食・レンタカー代・イルカダイブ代・ダイビング時昼食代

含まれていないもの:レンタル代・オプションダイブ代・スペシャルティー代

です♡

是非に!!

そしてまだある!!

8/15-16のめちゃくちゃお盆に!!!!リクエストツアーでました!

ナイトしちゃいますよ~~☺

場所は、日本海!!!

音海です!!☺この時期は水温がグーーーーンとあがって気持ちよくなりますよ♪

是非気になる方ご参加くださいねー♪♪

とな

今日はこのへんで☺

今日は、ぬく&ゆづコンビでお待ちしております~☺

あでぃおす