今日は5月3日~(・∀・)なんの日だーー(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

栄ガールぬくみです

IMG_8580

栄店の近くに

私の

私の

私の大好きな

大好きな

【タリーズ】ができたのです!!(・∀・)

うれしー(・∀・)

これで、ロイヤルミルクティー飲み放題や(・∀・)ヤーイ

地下鉄の2番出口出てすぐのところですよ!!

みんなも行ってね♪♪

さて、昨日のお店の様子を少しご紹介(・∀・)ヘヘ

うまそーなのだ(・∀・)

うまそーなのだ(・∀・)

昨日ゆーちゃんからステキな差し入れ頂きました(・∀・)

ぴよっドーナツ(・∀・)ありがとうございます♪

うまかったー(・∀・)ウフフ

16712

がんちゃんもぴよりんの真似(・∀・)ヘヘ

あっ一個前の写真でがんちゃんが手に持っている物それが・・・・

IMG_2968

この河合くんへのプレゼントでした!!

なぜかというと・・・・

今日

5月3日(ごみの日)(・∀・)ヘヘは

ゆうたの誕生日ですーーーー(・∀・)イエーイ

ゆうたがいないのに記念撮影しちゃうっていうね(・∀・)テヘ

おめでとう河合くん(・∀・)トウ

16706

でも、そんなこと気にせずひたすら食べ続けるがんちゃま(・∀・)

あっ、

ゆうたおめでとーっていうの忘れていた(・∀・)

おめでとー(・∀・)

今言っておきます。

そんな、ゆうたくん

ゴールデンウィークは和歌山へツアーへ行っていますよー♪

写真が送られてきましたよ♪

S__1040387

いいねー今からボート出港という所ですね♪

楽しそう楽しそう・・・。

楽しそう!!!(・∀・)

S__1040391ジャンプみんなキレーにしてるな~と思いきや

あっちゃんだけ、屈伸運動みたいになってるー笑)(・∀・)

スゲー楽しそう・・。

やっぱりうらやましーー!!!!

岩城はゴールデンウィークはプールの鬼になります(・∀・)キキ

みなさんも栄に来た際は遊びによってくださいな♪

ぬくみでした(・∀・)

★★★★★★★★★★★★

マレア栄店のラインの公式アカウントがあります!

是非、ご覧ください!

もしくは!携帯の方はこちらに(・∀・)

友だち追加数

友達ボタンを押してください!(^^♪

ツアー日程も決まっています!

ご希望の日程があればいつでも言ってくださいね!

5.6月スケジュール

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店