今日は日曜日ですね!でも、明日もみんなお休みですかー??

こんにちは(^_^)/

茶摘み♪茶摘み♪

茶摘み♪茶摘み♪

GWの真ん中でお休みして、地元に帰っていた、つだです★☆

みなさん、見ました??私の茶摘み姿(笑)

HPには、茶摘みの衣装も先着で貸出可能!!って書いてあったのですが、行ってみたら、ほぼ強制でした(*_*)

スムーズな流れで、着せられてました。せっかくだから、着よう!って友達と言ってたけど、こんなにスムーズだとなんだかなーという(^-^;)

でも、楽しかったですけどね(*^^)v

ちなみに、

1031

 

ワニ!!は、伊豆の熱川にある「バナナワニ園」というところに行ったのです。

バナナとワニ・・・・正確に言うと、バナナと熱帯植物と、小さい動物園と、マナティが見れる園ですけどねー(・o・)

さて、今日は、お昼からお店がワイワイしていてブログの更新が遅くなってしまいましたが・・・

 

 

 

2014-05-04 12.19.49

石垣島でAOW講習をしてきた、なっつーがみんなにお土産くれました(^_^)/

わたしと、ぬくちゃんには、沖縄限定の美容パック!!わーいわーい(*^_^*)

最近、日差しが強くて、もう焼けてきましたからね(焼けやすすぎ・・・)。

お肌のお手入れもこれで、バッチリ(*^^)v

そして、今日も、ゆうたまん率いる和歌山ツアーは、和歌山を満喫してるかな??

S__1064962

 

お!鍋!夜ご飯はみんなで、お鍋したみたいですねっ♪♪

S__1064963

これは、お昼ご飯かなー♪♪

モリモリだなー。ご飯の写真ばっかりだなー。笑。

S__1064972

これは・・・・・・・何してるのかな??不思議生物でも激写したのかな??

ちなみに、この写真の真ん中、カメラを覗き込んでるのは、「みなべ」というポイントのダイビングサービスさんのオーナーさんです。酒井さんです。

酒井さんは、、、、、めっちゃ面白い人です。

何しても、面白いです。

普通に話してるだけで、面白いです。

私のツボです\(◎o◎)/笑。

ということで、「みなべ」に行く機会があれば、紹介しますね(笑)

 

あ、紹介するの忘れるところでしたっ。

S__1064965

 

この男、誕生日を迎えたらしいですよ(・o・)

お祝いしてもらったのかな。幸せそうですねー。いや、幸せ者ですねー\(◎o◎)/!

 

5月3日、ゴミの日生まれ・・・・・笑。

 

ではでは、今日も元気にOPENしております!!

夕方からは、つだが一人でお店バーーーン!!!

遊びに来てくださいな☆★

 

名称未設定-2

 

夏の予定も出ております!!

早めに計画立てちゃいましょーーーーーー!!