また海へいっておりましたーー(・∀・)ただいまーーー(・∀・)

**********************************************

臨時休業のお知らせ

明日、6/24(土)25(日)は

スタッフ全員参加のイベントツアー為

お店は臨時休業となります。

御用の方は、月曜日以降にご連絡頂くか

メール、LINEにてご連絡くださいませ 。

月曜日より順次ご連絡させて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

**************************

みなさんこんにちはー(・∀・)

2546

ぬくみでーーす♪

(・∀・)

この水曜日ー木曜日と海へ行っておりました~~(・∀・)♥

いっぱい写真送ってたのに使ってくれてなかったので・・・笑

今日はこの水曜日ー木曜日のツアーの写真をドドンと紹介♥(・∀・)

28587

メンバーはこちら♥

ありちゃん・かおっぺ・てるりん(・∀・)♥

水曜日みなさんもご存知のとおり・・・・

大雨!!!!!

すげーーーー雨なんですよ!!!

車の視界も悪すぎて

びびりました(・∀・)!!!

そして

なんと・・・

白浜予定からの~~

三重県へ(・∀・)♥

和歌山風で全滅でした(・∀・)

まさにミステリーツアーでしたね!!笑

水面は信じられないくらいの透明度で・・・(・∀・)あれっ

あれれ・・・・・・・・(・∀・)

と思ったのは最初の50センチくらいでした

あとは普通に5mくらいは見えました(・∀・)

そして水中はウミウシパラダイス

そして

ヒラタエイなと生物はたっーーーくさん(・∀・)♥

大雨の中、お弁当屋さんも道が通行止めになり弁当届かない・・・

どーなるかわからない、

という状況もみんなのんびりすごしておりました(・∀・)笑

28469

ほら。

昼寝タイム。(・∀・)

1本目と2本目の間に昼寝しました(・∀・)がち寝でしたね(・∀・)

28546

そして夜は、白浜のとれとれの湯でのんびりタイム♥

28545

お風呂から出たらすぐ・・・

コーヒー牛乳ですわ(・∀・)笑

そしてその場所に

28547

七夕の短冊あったんで書きましたよ(・∀・)

28548

来週石垣島ツアーにいきますのでね(・∀・)♥

お祈りしました(・∀・)♥

七夕のお祈りの中には・・・

「かっこいい彼氏ができますよに」

「お金持ちの彼氏と出会えますように」

など・・・

ただの彼氏じゃなくて

欲深きものも多くて笑えました(・∀・)笑

しかし

中には

「おかあさんとおとうさんが元気に暮らせますように」という

なんともピュアな物も!!!!

最高かよ!!!(・∀・)笑

なので、私もいったんここは

ダイバーらしく「マンタに会える」ことを祈りました(・∀・)♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2日目でやっと沈船へいけましたーー(・∀・)

沈船の中をのぞいている様子(・∀・)

写真はほぼ撮ってません(・∀・)すみません。SD忘れました(・∀・)笑

28611

休憩の様子(・∀・)

ここ足湯なんだけど(・∀・)

誰もいないからこんな自由なかんじに(・∀・)

ちなみに、ありちゃんはこのままガチで寝てました(・∀・)

そして

私がトイレから戻ってくるとこんな感じでみんなまた昼寝。

28613

これ見た時に・・・・

「王様が死んでいるのを悲しんでいる人たち」に見えて

ついおもろくて写真撮っちゃいました(・∀・)笑

ちなみに、ピンクドライスーツのありちゃんが王様役ね

いや~本当フリーダムでしたね~(・∀・)

そして帰りは、とれとれ市場でご飯!!!!

28892

新鮮なご飯!!!(・∀・)

28893

さいこーすぎる日々でした!!!笑

最後に何故かみんなでプリクラ撮りました(・∀・)笑

28891

なつかし。笑

しっかし・・・

2053

魚がリアル!!!笑

あーおもろーでした(・∀・)♥

そして、

沈船リベンジということで!!!

リクエスト沈船頂きましたーー

10/2-3(月-火)です!!!

ご参加したい方は是非(・∀・)♥

ということで

明日からは周年ツアーじゃーーー(・∀・)

お店は臨時休業になります!!

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします!!

23468

今日は全員いますーー(・∀・)

夜は混み合いますのでご来店の際はご連絡ください♥

それでは(・∀・)

あでぃおーーす