津田テンチョから面白すぎる写真が届きました!!!

みなさん、こんにちは!

ダイビングスクールマレア栄店のYUTAです(^^♪

久々のブログ更新ですっ♪

ダイビングスクールマレア栄

今日はいい天気ですね!(・∀・)ぽかぽかすぎてお店に来るとぬくみさんが倒れてました!

暖かくて眠たくなってしまうようです(^^♪

深い眠りから目覚めたぬくみさんと昼イチからバトル(・∀・)

S__1024002

みんな空腹に襲われていたところ、この前の歓迎会で残っていた、いや。

食べるのを楽しみにしていた、ポテチ。。。(+_+)独り占めしてたので奪い合いになりました。

最終的には、食べつくしました~☆

そして、小田原に旅に出た津田テンチョから写真が届きました(・∀・)

1026

え?(・∀・)笑。えぇぇぇ~ってみんなでビックリ!津田テンチョ、茶摘みしてる!

しかも、コスプレまでして(●^o^●)笑

IMG_2968

キャベツ、完全に負けましたね(+_+)

その次に津田テンチョから送られてきたのがこれ↓

1031

ワニ(・∀・)

茶摘みからワニへ、なんでワニなんだろ。。。茶摘みのカッコしてワニ見てたら面白いですね(^^♪

今、ブログをカキながらぬくみさんといろんな想像をして2人でニヤけてますw

今日は津田テンチョはOFFを楽しんでるので

お店には・・・

IMG_8580 ダイビングスクールマレア栄 IMG_2968

3人でお待ちしています!!!

今日の夜から和歌山ツアーに向けてYUTAは旅立ちます!

みなさん!良いGWを!!!

マレア栄店のラインの公式アカウントがあります!

是非、ご覧ください!

もしくは!

友だち追加数

友達ボタンを押してください!(^^♪

ツアー日程も決まっています!

ご希望の日程があればいつでも言ってくださいね!

5.6月スケジュール

今日は3人でお待ちしています!

YUTAでした~

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店