今日は海からお届けっ!!

こんにちは٩(●˙▽˙●)۶

36441

スタッフつだです( ˙ᵕ˙ )♪

今日は、越前・音海に出かけています!!

ていうか、今からでかけます!!

早朝からブログをお届けするという斬新なやつをしてみてます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

ということで、出発のとき!

DSC_0356

朝ご飯なうな感じですね( ˙ᵕ˙ )

朝からいい笑顔を頂きましたっ☆彡

ちなみに、この人が、「私も撮ってください」と主張してくるので、撮りましたが。

DSC_0357

朝からよくわかんないポーズ、そして、撮影を強要するという。あいかわらずですな( ˙ᵕ˙ )

さてさて、Instagramにも載せましたが実は最近、毎日プール入ってるんですよ!

あ、マレア栄のInstagramアカウントありますので、ぜひフォローをお願いしますっ!!!

Instagramアプリから、マレア栄で検索してくださいねっ!

DSC_0354

 

ちなみに、誰かのウェットスーツを勝手にかりてます。笑。

DSC_0352DSC_0350

みんな、上手に泳げるようになりましたよー♪♪

ここで、全然関係ないのですが、載せると約束したのに載せなかった写真があるので、突然過ぎますが載せておきますね( ˙ᵕ˙ )笑

19241

 

やなっちと、なつ!

すごい、2人のどっちかのウェットスーツが出来ました٩(●˙▽˙●)۶みたいな写真ですが、全然そんなことないです。笑。

この写真を撮ることになった経緯も聞いてないですが、偶然チェック柄シャツだからかなー?

・・・チェッカーズですね!←

ちなみに、今日は、お店にはスタッフがんが1人でお店番です!!

諸事情ありまして、、、

本日、17:00ごろから19:00くらいまでお店を閉めさせて頂いておりますので、器材等持ち込みの方はご注意くださいませ!!

よろしくお願いいたします(ง •̀_•́)ง!!

ではでは、今日はこのへんで!!!

明後日は親睦会ですよー!!!

昨日載せたこれは、

7069

間違えて、修正する、前の!!やつです!!笑

CLAUSEて。おい。スタート6:30で、クローズ6:30て。おい。

作成は、ゆ〇きです。←さらす。笑

ということで、海楽しんできまーす٩(●˙▽˙●)۶!!

しーゆーあげいん!