ツアーの写真がいっぱいあるから載せちゃうよ(・∀・)!!

こんにちは(・∀・)

S__22282252

つだです(・∀・) 最近、海にたくさん行ってる気がします。黒くなってきたと思います。

朝、鏡を見て、自分に自分でビックリする季節ですね(・∀・)笑

さてさて、土曜は日帰りツアーに行っていたので、その写真がたーくさんあります!!

ログ前ビーチで潜ってきましたよ♪♪

6960参加メンバーはこちら。男子はご飯に夢中ですが。

お昼はチキンカツ丼で、自分でご飯とキャベツと盛るもので、ついついご飯盛り過ぎちゃうよね~という話してました(・∀・)でも、食べきりました。

そして、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エントリー!!の瞬間(・∀・)

わたし、基本的にOPダイブの時しかカメラ撮影しないので、人数が減っていますが・・・

ログ前ビーチは、岩がボコボコ乱立してる感じで、その間にいくつか水路があるのですが、この場所をきくっちゃんが気に入ったようなので、3本目のOPでも行って来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

楽しそうだったので、ピン写真(^_^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

集合写真もあるよ。きくっちゃんのテンションが高い。笑

おっちーからも写真をもらったので、載せちゃいます!

S__84705287

キレイだね~(^o^) 透明度、かなりよかったですよねー♪♪

S__84705288

わたしが、さりげなく、好きなギンポ。

S__84705291

ギンポ特集か!

S__84705283

浅場では、イカがたーくさん泳いでましたねー(・∀・)!

S__84705295

のりさんと、はっせーのバディ。

ということで、ログツアーでしたっ。続きまして・・・・

S__26566670

BBQに、

S__26566669

花火に、楽しそうだった、本栖湖ツアー!!!

水の色が海と違って、不思議な感じなんですよね~~透明度は、良い時、悪い時ありますが、水が青くなくて、透明なイメージ(・∀・)どうだったかな??

でも。

4281

水底の砂は、こんな泥質なのです。なので・・・・

S__56279045

巻き上げたら、こんなんなります。

やばい。笑。

中性浮力が大事!!!!

そして、実は・・・・

S__26566664

本栖湖ツアーの当日、すみかが誕生日だったのです~~~(^o^)/

S__26566663

みんなでお祝いしましたっ(・∀・)♥

おめでとうーーーーーー!!!!

この1年もたくさんダイビングしてね♥←

18055

 

18054

お昼ごはんもみんな美味しそう~~なもの食べて、帰って来ました(●^o^●)

ということで、ツアーの様子をお届けしましたっ!

ありがたいことに、平日も土日も、たーーーーーくさんツアーがありまして、毎日だれか海に行くんじゃないかってなくらいですが、キャンセルが出て、空きのあるツアーもありますので、ぜひぜひチェックしてくださいね!!!

9月もまだ、空きありっ!!

9/9-10和歌山白浜ツアー(沈没船やアーチに潜りますよ~) 残席あり

9/16 日帰りツアー 残席あり

9/18 日帰りツアー 残席あり

ご予約お待ちしております~~~~!!!

では、今日はこのへんで!

しーゆーあげいん!