写真多めなブログが個人的に好きだと思った今日この頃。

みなさんこんにちはー(・∀・)

38698

ぬくみです(・∀・)

実は昨日の写真ですコレ。(13時くらい←昼からビール。)

昨日大阪から

この子きてましてね(・∀・)笑

38678

心斎橋スタッフマコですーー(・∀・)

38676

2人で矢場とんいってきました♥(・∀・)

38677

わたし名古屋人だけど

なかなか、矢場とんとか食べないから新鮮でした(・∀・)いやーおいしかった!!

マコはすげーー黒くなっていてビックリしました(・∀・)笑

そして、モリモリ食べていてすごい量の、みそかつを完食して

心斎橋へ帰っていきました(・∀・)笑

またキテネ(・∀・)♥

そして日付をさかのぼーーり(・∀・)

月曜日は海へ!!!いってました♥

がしかし・・・・

撮った写真たちのカメラを家に忘れてくるという

ミス・・・・

みなさんに見せれない・・・

かろうじて1枚携帯にあった!!!

38679

そうですそうなんです(・∀・)

朝から本当色々あって(・∀・)笑

なんだかんだ・・・・・先輩おめでとうございますーーー!!!!!(・∀・)

こりゃめでたい!!!!!

あっまなみんから写真いただきました!!!(神!!!)

せんぱい107本記念 20170911_170913_0008

ぱいせん♥

せんぱい107本記念 20170911_170913_0011

せんぱーーいっおめでとーーー(・∀・)

あれ、後ろにいる人たちちょい暗いなーもう少し前きてーで撮った写真↓

せんぱい107本記念 20170911_170913_0010

結果暗かった(・∀・)笑

せんぱい107本記念 20170911_170913_0007

せんぱい107本記念 20170911_170913_0005せんぱい107本記念 20170911_170913_0006

ニジギンポがずっーと外の様子をうかがっていて

めちゃかわいかった(・∀・)♥

せんぱい107本記念 20170911_170913_0001そしてコノハミドリガイのおしり。笑

ほんとっ色々あったけど、たのしかったですな~~♥

ご参加ありがとうございます!!!

そして・・・・

その前日の日曜日は・・・

38681

お店で(・∀・)

酸素スペシャルティコース開催していました~(・∀・)

レスキューコースの前に受講しますよ(・∀・)

もーーしもの時

アナタなら何ができますか

何もしないで立っているだけじゃない

自分自身の安全ももう1度考えてみませんか!!!!

また3月にはレスキューコース予定(・∀・)!!!

是非とも!!!!

38680

終始ワイワイと楽しく覚えた酸素SPコースでしたね(・∀・)♥

とな。

きょーーーーは(・∀・)お店にいるスタッフの過去をふりかえります

73442週間前

153015ヶ月前

のじゅんじと

O3年前くらい

9600(1年前くらい)

37422(現在)

のがんちゃんと

188712年前

275171年前

5148現在

の私でお待ちしてます

海には・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA1年半前

のゆづきがいっております(・∀・)

19438

福井県音海へ(・∀・)

19439

なぜ。チューチュートレイン(・∀・)笑

古いな!!笑

それではーー(・∀・)

オスロブツアーPOP

流氷2のコピー