朝早く起きることは良い事なはず!!

みなさんこんにちはー(・∀・)

7706

ぬくみでっす(・∀・)♥

さて昨日ですな!!!!

お店にいたら・・・・・なーーんと!!!

38159

みんなきてくれましたー(・∀・)

あっみんな宇宙人みたいになっちゃった(・∀・)笑

じゃなくて本当の写真はこちら♥

S__10625027

ちょっぴり早いけど・・・(・∀・)

私の誕生日プレゼント持ってきてくれましたー

最高HAPPY♥

しかもコレみてよ

S__10625026

朝用マスク

洗顔+スキンケア+化粧下地と含まっている

マスク!!!!!

このめんどくさがり屋頂点に君臨する・・・・

私にピッタリすぎるっっ!!!笑(・∀・)

朝これしながら、朝ごはん食べてー外したら

化粧するだけとな!!笑

すごい(・∀・)さすが~わかってる~~(笑

38160

バッキーからは、オシャレビール♥

ビール党の私の好みをすげーわかっておる!!!!

さすが(・∀・)

もう、昨日の夜頂きました(・∀・)はやい。笑

幸せだなー(・∀・)♥

来週の木曜日は・・・・

(なんか自分でいうの恥ずかしいけど(・∀・)笑)

7069

親睦会あるよーー(・∀・)

し・か・も当日が私の(大声で)

誕生日ですからねー(大声で)

みんなでワイワイ楽しみましょ~~(・∀・)♥

参加される方はお店までご連絡くださいね♪

(・∀・)

そーーーして(・∀・)

9月スケジュール

2017年10月スケジュール 紙用 1のコピーのコピー

10/1(日)残席あり

10/9(祝月)残席あり

10/11(水)残席あり

10/17(火)残席あり

2017年11月スケジュール 紙用 1のコピー

11/8(水)残席あり

11/12(日)残席あり

11/23(祝木)残席あり

11/25-26串本宿泊 (土-日)残席あり

2017年12月スケジュール 紙用 1_edited-1

12/9(土) 残席あり

12/23(土)残席あり

**忘年会ツアーキャンセル待ちとなりますが定員枠増える可能性もあります~**

**参加希望の方は早めにご連絡ください**

2017年1月スケジュール 店用 1_edited-1

1/8 (祝月) 残席あり

1/13-14 新年会ツアー残席あり

1/27 (土) 残席あり

1/28(日)残席あり

色々ツアー空きありますよーー(・∀・)

流氷2のコピー

そして2月には流氷ダイビングも!!!(・∀・)きゃーーー♥

案外いけるんですよ(・∀・)

それが(・∀・)

ほんと、良く聞かれる質問(・∀・)

「流氷ダイビングって寒くないんですか?」

いやーーー

案外いけるんですよ~(・∀・)

それなりに装備するからね(・∀・)笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA今日はこの大ジャンプを見せた

がんちゃんが

白浜ツアーにいっておる(・∀・)

5400

なんと、

全員メンズ。(・∀・)

なんか決めてる(・∀・)笑

5401

5405

海きれーーーーやーーーん(・∀・)

いいな(・∀・)♥

さて

そんな今日はマレア栄店には・・・・・

7344

昨日私が教えてあげた

もんじゃ焼き屋さんに

一人で行って夕飯を食べた(孤独。笑)らしいですよ。

私も一緒に夕飯食べようかなーと思ったら

財布の中に200円しかないから、やめました(・∀・)笑

そんな、孤独のジェルでカチカチ頭のじゅんじと

20170811〜14 やなっち's_170817_0059

GTOの鬼塚(←字あってる??)が好き

熱闘甲子園が好き

相棒が好き

そんな、暑い男ーーゆづきと

36441

毎日お昼のお弁当を持ってきて

がしかし

よくそのお弁当タッパー忘れていく

気付いたらお店にタッパーが沢山(・∀・)笑

タッパーお家にどれだけあるのだろう・・とよく思う

そんな、つだてん(・∀・)

7706

最近、朝弱い友達に

モーニングコールしてあげてて

今日も6時半とかに、モニコ(モーニングコールの略)。

私、女の友達(28歳)の為に

なぜ早起きしているのだろうと

思って二度寝した今朝6:30(・∀・)の事。

そんな私、ぬくみー(・∀・)

でした(・∀・)

柏島POP 1のコピー