今日は残席情報載せますよ♪

こんにちは\(^^)/

ゆづきです!

昨日に引き続きブログ書いていきます\(^^)/

まずは海洋講習の様子から♪

みづきはオープンウォーター担当です\(^^)/

しんちゃんのMYスーツイケイケやん♪

じゅんじはアドバンス(≧▽≦)

ぬくさん&まつさんは・・・

レスキューコースでーす\(^^)/

噂のレスキューですね!

きっと、ぬくさんが熱血講習してるはずなので、体力使いますが最後までファイト!!

そういえば、11月のツアーが公開されましたね♪

11月の宿泊ツアーは、

サーチ&リカバリーツアー(≧▽≦)

その名前の通り、探して引き上げます!!

今までも、水中で「フィンおとしたー!!」とか「ライト落としたー!!」とかあるかたもいらっしゃるのではないでしょうか??

そんなときに役に立つスキルになります!!

自分で無くしたものは自分で探せるスキルを身に付けましょう!

今回は本当になくすわけではないので、

宝探しゲームを実施していきますよー\(^^)/

去年、一昨年も開催してますが非常に楽しく、盛り上がるコースなのです!!

上記、写真のようにスタッフも全力ですよ♪

しかし!!このコースに参加するためには条件があるのです・・・

ナビゲーションSPを終了している方限定でございます・・・

ナビゲーションSPは人数が集まらないと実施が難しく、中々開催が難しいので、

ナビゲーションSPツアーを作っちゃいました(≧▽≦)

・9/23

・10/19

・11/3

がナビゲーションツアーなので、是非ご参加くださいね♪

ちなみに残席があるツアーはこちら!!

7/22-23 冠島ツアー かなりオススメ!!

7/28 日帰りツアー

8/9 日帰りツアー

8/14 日帰りツアー

8/21-23 和歌山ツアー 

8/22日帰りツアー

です!(^^)!9月は全てまだ全席ありです♪

ちなみにお店のカレンダーに残席を掲載しておりますので、

ご来店頂いて、ご検討頂くのもありですよ!(^^)!

今日もお店はいそべ一人です!

途中からだにーもいます!

昨日からキャンセルが相次ぎ、寂しく過ごしておりますので、

早く海かえってこないかな~と思っております・・・

では本日はこの辺で!(^^)!

SP回数券キャンペーン残席少なくなってきてます!(^^)!