親睦会の前日の話し O・T・O・M・I 

こんにちは(^o^)丿

ゆづきです♪

1468454069961

一昨日は親睦会でしたねっ!!

たくさんのご参加ありがとうございます♪

前回の親睦会ではがちがちに緊張しておりましたが

今回は前回の緊張もなく、皆さんとおしゃべりすることができましたヽ(^o^)丿

チームにもお邪魔させて頂いてありがとうございます♪

23768

 

さてさて、実はですね、

親睦会の前日ですが、スタッフは何をしてたかというと・・・

9029

 

スタッフで潜りに行きましたよ!(^^)!

福井県の音海というポイントでございますヽ(^o^)丿

ボートにのって一本潜った後の休憩タイム♪

スイカ頂きましたヽ(^o^)丿

そしてそして気になる海の中は・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

突き抜けるこの透明度!!

そしてスズメダイが群れていました(^。^)

これ以上に群れてましたね♪

深度は深いところで30メートルを超えておりましたが、

エントリーしてすぐにこの大群でした!

1469157473573

休憩中にはスイカも頂きました♪

9032

 

そしてそして音海のショップさんのアイドルと戯れる岩野さん笑

9028

前日にも越前の海に潜っておりますが、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

突き抜ける透明度♪

コケギンポやハナタツもいましたよ(*^。^*)

絶賛日本海があついですよ♪

まるで沖縄(*^。^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水温もちょうどいいのでウェットで十分潜れますよ(*^。^*)

寒がりな人はボレロがあるとちょうどいいかも♪

夏軽器材と同時購入で20%オフのビッグチャンス♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ウエットスーツ 2016年バージョン

軽器材セット2016.05

本当にもうすぐ終わってしまいますよ!(^^)!

さて今日の栄には

ぬくさん・がんさん・はりーさんと僕でお待ちしておりますヽ(^o^)丿

Exif_JPEG_PICTURE

は大阪出張中m(__)m

では

今日もお待ちしておりますヽ(^o^)丿

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

親睦会の前日の話し O・T・O・M・I 」への182件のフィードバック

  1. auto liker on facebook

    Usually I do not read post on blogs, however I would like to say that this write-up very forced me to try and do it! Your writing taste has been amazed me. Thank you, quite nice article.

  2. ピンバック: Google

  3. ピンバック: Google

  4. ピンバック: sour diesel

  5. ピンバック: pittsburgh web design

  6. ピンバック: gourmet hawaiian coffee

  7. ピンバック: gourmet hawaiian coffee

  8. ピンバック: gourmet hawaiian coffee

  9. ピンバック: buy the worlds best gourmet coffee beans online today

  10. ピンバック: gourmet hawaiian coffee

コメントは停止中です。