週末のダイビングの様子!

こんにちは!(^^)!

ゆづきです!

本日のブログ担当します♪

週末は

オープンウォーター&アドバンスの海洋講習でした!(^^)!

みづき&ゆづきでオープンウォーター♪

ぬくさん&Jでアドバンスコースの開催!(^^)!

総勢19名でした!(^^)!

実は私事ですが、6月頭以来の大瀬崎でのダイビング!(^^)!

最高でした!(^^)!

2日間ともGOODコンディション♪透明度はいまいちでしたが、これぞダイバーの聖地!!!

生物沢山!人もたくさん!(^^)!

レモンイエローカエルアンコウや、

貝殻に入ったミジンベニハぜ!(^^)!

可愛すぎる・・・しかしミノカサゴにずっと狙われていたので、心配です・・・

オープンウォーターは最初から最後まで仲良しチーム!(^^)!

ダイビングの休憩中まで、ビーチでおしゃべりしてましたよ!(^^)!

仲良しですね~~~!(^^)!

ナイトも安定のお見送り!(^^)!

この見送りスタイルお気に入りなんですよね♪

ずっとダイビングするのが夢だった方も♪

叶っちゃいましたね!(^^)!

これから、宮古島や小笠原に向けてガンガン潜っていきましょ♪

そんなこんなで、無事オープンウォーター認定です!(^^)!YEAH♪

安定の富士山ビュースポットでの記念撮影!(^^)!

富士山出てないですけど。(笑)

もうすっかりダイバーになった、

もめこ&さきちゃん。(笑)

車の中でログ付けしてます。(笑)

以上!週末のオープンウォーターの模様でした!(^^)!

仲良しで盛り上がったチームでしたね♪

アドバンスコースは後日更新してくれると思います!(^^)!

では本日はこんなところで!!

週末の台風が心配ですね・・・

果たしてイルカ&小笠原ツアーの行方は!!台風それろーーーーーーー!

本日スケジュール込み合っておりますので、急遽ご来店頂ける方はご連絡頂けると幸いです♪

NEWカメラキャンペーン中だよ~~~!(^^)!