洞窟ツアーに行ってきましたよ(・∀・)♪

こんにちは(・∀・)♪

S__4030491

ほっぺの肉を取りたい・・・・・・・つだですm(__)m

先週末は、洞窟ツアーに行ってきました!!!!!

これは、スーツのまま入れるお風呂♪ みんなで入ったら(入れてない人もいるけど)、溢れました。笑。

やーーーーーーー先月の沈船ツアーに続き、お魚いっぱいで楽しかったなぁ♪♪

ほんと、これでもか!!!!っていうくらい、魚を見ました。あ、あとエビカニ。

18111

photo by ゆーちゃん

18099

ドリフドダイバーSPということで、水中からのフロートの打ち上げもやってみたり☆

難しかったね。笑。

そして・・・・・

18097

このツアーで、みょんちゃんが100ダイブを迎えましたぁーーーーー(・∀・)!!!!!

そして、お誕生日のお祝いも!!そして、スケさんも誕生日!!!!

S__4055065

二人ともおめでとうーーーーー!!!!

S__4055067

こうやって、マレアで知り合ってお互いにお互いのお祝いをするのって、スタッフとしてもとても嬉しいです☆彡

お祝いの方法は色々ですが、何かあれば、お気軽に相談してくださいねん♪♪

お!ここで、海からお写真が届きましたよ☆

ゆうた率いる、AOWチームです(・∀・)!

S__4087814

みんな、バッチリダイバーですね☆

AOWに向けて、MYドライスーツを作った方も☆

いい感じですよーーー(・∀・)♪♪

この調子で、海の中も華麗にキメてきてくださいねっ!!

 

あ!わたしオススメの2月の沖縄ツアーも大絶賛、参加者募集中です!!!

沖縄本島ツアー

初心者さんでも潜れる海ばかりなので、初めてのリゾートツアーでも大丈夫ですよ♪♪

ということで、今日はこのへんでおしまい。

今日の栄店は岩ちゃんが一人でお店番(・∀・)

え?わたし?私は今日は学校の授業だけして、あとはお休みなのです(・∀・)ふふふ

これから、東京へいってきまーす(・∀・)

何をしに行くかは、もうお分かりですね(・∀・)笑

ではでは、みなさんのご来店お待ちしていまーす!!(岩ちゃんが)

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店