久しぶりに登場しました~(・∀・)今日もダイビング日和ですな~

みなさんこんにちはーー(・∀・)

10372

ぬくみです(・∀・)

どーん!!!!

ど真ん中です(・∀・)

まっ色々ありまして

しばらくお休みいただいておりましてね

お店におりませんでしたが~(・∀・)

今日はおります(・∀・)ウン。

10373

朝一の私とつだてん。

宮古島出発前ですね~(・∀・)

なんとも二人とも眠そう。

そうです。4時半起きですものっ(・∀・☆

朝一はスタバに限るよね~ということで

全員で空港のスタバでコーヒータイム♥

みんなのせてましたが、

宮古島行っていたんすよ~また。(笑)

3日ぶりの宮古島は・・・・

いや~暑かったですね(・∀・)アツカッタ

10421

こんなキレイな海が目の前ですからね!!!

潜りたくなりますわ(・∀・)!!!!

さてさて

話しはかわりまして

dsc_4689

今日は獅子浜へダイビングしに行っておりまする~~♥

dsc_4688

休憩中の一コマですね(・∀・)♥

いいね~~(・∀・)♥

獅子浜の休憩場所のこのテラス席みたいなの好き(・∀・)

晴れてるとなお好き。(・∀・)

さて、

みんな年明けのスケジュールはおきまり??

2017年スタートから綺麗な海で潜ろうじゃないか!!!

ということでコレ

%e6%b2%96%e7%b8%84%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%b9%e3%83%ac%e3%82%bf%e3%83%bc%e6%a0%84

ちょっと水中散歩だよ?

カッコイイかよ(・∀・)笑

 今回私は行けないのは非常に残念だが

名古屋が誇る

モノマネ芸人の彼なら

received_1082505605190726

きっとみんなと楽しい思い出を作ってくること間違いないっ(・∀・)

ちなみに

心斎橋店の

ポッキー&プリッツじゃなかった(・∀・)

ポッキー&マコも合同ですよん♥

img_1431-644x465

*注意*左がポッキーではありません

いや~楽しそうだな~

誰かトランクにいれて連れていってくれないかなー(・∀・)なんてね

空港でつかまること間違いないね(・∀・)ハハ

BIGツアーって本当たのしんだよね~(・∀・)

是非まだ参加したことない方

参加してほしい!!!

この沖縄本島ツアーは初心者の方でも大丈夫な

優しいポイントばかり♥

是非とも~~(・∀・)

では

そんなこんなで今日1日スタートしましたね(・∀・)

あー名古屋は今日、

天気よいこと(・∀・)

しかし

すんげーーー風強いですね(・∀・)

色々飛ばされちゃう(・∀・)

みなさんもご来店の際は

スカートひらり気を付けてくださいね~~(・∀・)

ぬくみでした

あでぃおす~(・∀・)