今日のブログはスピリチャルブログなんやね~☆

みなさんこんにちは!

 

19695

 

 

そろそろこの顔が懐かしくなってきたでしょう、岩野です。

今、写真を見て安心したそこのアナタはきっと

中毒になっていますね。はい。間違いない。

僕にはすべてお見通しなのです(・∀・)

ぬくさんに言わせればエスパーなのです(・∀・)

esper-ito-317ee

 

エスパー(物理)

はい~(・∀・)

そんなエスパーとはまた違ったところですが

度々聞く占いというのをやってみました(ネットで)

正直、占いとか気休めとかその程度にしか思ってなかった部類の人間でしたが

東條希がやってたし…(震え声)

Bkis10wCEAMyC_r

 

スピリチャルやね☆

ということで、マヤ暦の占い??みたいなのがあって

生年月日を入力するだけのお手軽さだったので

challengeシテミマシタ!

結果は、太陽の紋章は「白い鏡」で、

ウェブスペルは「白い鏡」で、

銀河の音は「1」という、

なかなかスピリチャルな結果が出ました・・・

正直、解説がないと理解するのに時間がかかるし

100%は理解出来ないのですが、

なんとなくいい事言ってるような気がしました(^q^)

ちょっと興味が湧いたので

いずれ実際に占ってもらおうかと思います(・∀・)

友達できるか占ってもらおー♪(^q^)

Bkis10wCEAMyC_r

 

スピリチャルやね☆

そうそう、昨日は栄店のスタッフは

PADIのセミナーに行ってきました(・∀・)

12092

 

ちなみに写真は休憩中です。

まず衝撃だったのは私服で出席で良かったことですね(・∀・)

マレアのポロシャツとフリースで行ったら、つだてんちょに笑われてしまいました(・∀・)

恥ずかしかった…

どんまいですね(^q^)

次回は普通の格好していこう(戒め)

さて、ドライスーツキャンペーン終了ももう目前!!

2015・2ドライスーツキャンペーンPOP 11

 

お得な特典盛りだくさんですので、

興味のある方はとにかくご来店を!!

それでは、今日はゆーたさんとワタクシ岩野の二人でお待ちしております(`・ω・´)ゞ

ではでは!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店