楽しそうな写真見たらすぐにダイビング気分♪

こんにちは(*’ω’*)

img_20160928_124719

 

つだです(・∀・)

今日は、オータムジャンボの抽選の日!らしい!たしか!当たってるかな~たぶん当たってないだろうな~。でも、300円は当たりますからね!笑

さて、先週末のOWD&AOW海洋実習の写真をUPしてないのがあったので、載せちゃいます☆

dsc_0081

横断幕、もうちょっとピンっとさせるべきでしたね(´・ω・`)笑

つだチームはOWDの、かっちゃん&まいみー&ひらちゃんでした☆

1476675448616

続いて、ゆづきチーム(/・ω・)/シャキーンってやってる(/・ω・)/

女子チームなのに、担当はゆづきという(/・ω・)/

お天気よくて、気持ちの良いダイビング日和でしたっ!!!

やっぱり秋のダイビングは穏やか~な感じがいいですね~♪♪

っが!!なんと、まだ夏を満喫中のダイバーたちがっ(。-`ω-)!!!

11789

昨日から始まった、石垣島ツアーーーーーーーー!!!!

チャカは、さっそくシークワーサージュースで南国気分満喫ですな(*’▽’)♪♪

11815

どーん!と、なぜかの、まややのソロショット(*’▽’)と、思いきや、右端にうつっているのはマレア石垣店スタッフの本間ですね(*’▽’)

めちゃ面白い人です(・∀・)すごい簡単な紹介ですけど(・∀・)

11814

BIGツアー初参加のターコも、上のチャカも楽しそう(・∀・)!!

11813

そして、たっちゃんは海へ飛び込み(・∀・)

いやーーーーーそうですね、とりあえず、楽しそう(・∀・)

そして、行きたい(・∀・)

誰か私を、海へ(・∀・)

と、思ったら行くんでした。明日は、日帰りツアーだーーーー!!!!!

と、ここで急にですが・・・・

—————–お知らせ——————————-

10月24日(月)はスタッフ研修となり、臨時休業となります。

よろしくお願いいたします。

————————————————————

というお知らせでした!!

そして!!もういっちょ!!!

2017-3%e6%9c%88%e5%a5%84%e7%be%8e%e5%a4%a7%e5%b3%b6%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc

奄美大島ツアーやります(・∀・)♡

私の大好きな、ウミウシがいっぱいの海です(・∀・)♡ステキ

マングローブの間をカヌーで進んでくやつ、マジで楽しいです(・∀・)♡笑

初心者さんでも、全然大丈夫な海です(・∀・)♡

レッツゴーーーーーー(/・ω・)/!!!!

ご予約受付中♡

それと・・・・

12月忘年会ツアーがキャンセル待ちとなっております(・∀・)

もし、行けなくなってしまった方は、お早めにキャンセルのご連絡をいただけるとうれしいです(・∀・)

よろしくお願いします!

ではでは、今日はこのへんで!

ひさびさに、ぬくちゃんに会うな~とか思いながら、専門学校のダイビングコースの先生をしにいっていますので、会うのは後程(・∀・)

つだ&ぬく&ゆづでお待ちしています(・∀・)!

ぐっばい!