ひさしぶりの登場(・∀・)昨日の海の様子もどぞー

みなさんこんにちはー(・∀・)

2106

左したにおりまするっぬくみでーーす(・∀・)

お久しぶりにブログに登場した気がするっ

3141

昨日は三重県へ潜りにいっておりました~~(・∀・)

すごく天気もよく!!!!

ほら昨日撮った様子↓

3296

すんごーーーいダイビング日和でした(・∀・)♥

ほらっすんごーーい穏やか♥

しかも、

天気良すぎて

お昼寝日よりでした(・∀・)♥

3295

お昼はサービスでエビ汁が(・∀・)♥

最高においしくて

最高に幸せなひと時でした(・∀・)♥(・∀・)

寒い時に温かいお味噌汁とか最強すぎますね!!!!

個人的にシジミの味噌汁とかも最強に好きです!!

え。きいてない?(笑(・∀・)

海の中は・・・・・・

large_4873663469

キイロウミウシやら(・∀・)

otohimeebi

オトヒメエビちゃんや

20050330_03

オドリカクレエビなど(・∀・)

ウミウシもだんだんと多くなってきて

海の中が賑やかになってきてますよ~(・∀・)

生物を探すのが楽しい時期になりましたよ~~

むふふ(・∀・)

みんなも一緒に海にいきましょーー(・∀・)

でもじっとしてるとフルフル寒くなる時期。

そんな時期私は・・・・・

一人汗をかいていたりします・・・・

なぜかというと…(・∀・)

トライスーツの下に着るインナーに違いが!!!

ZEROインナー

東京のスタッフジャスミがきております(あだ名だよ(・∀・))

ZEROインナー!!!!

これ流氷ダイビング用に揃えたものですが・・・・!!!!

こちらの冬の海で着ても快適!!!!

というか暖かい本当に!!!!

どんなのか私のでよければお店でお見せしますので

冬でも快適にじっくりダイビングしたい~~って人は

是非!!!!!!(・∀・)

びびほど暖かい!!

通り越して暑いことも!!笑

さて私、

しばらくお休みいただいておりまして

あっちこっち行っておりました(・∀・)

久しぶりに星ヶ丘へ(・∀・)GO!!!

3297

クリスマスじゃないのにこのイルミネーション(・∀・)

なぜ。(・∀・)笑

みなさんもぜひいってみて(・∀・)

とな。

そんなこんなで今日も1日スタートしました!!!(・∀・)

今日もダイビング講習してきますぞーー(・∀・)♥

みんな遊びにきてね♥(・∀・)

ぬくみでした

あでぃおす

2016%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%b31