石垣島ダイビングツアーの様子をどどんとのせちゃう今日

============================

お知らせ

明日10/24(月)はスタッフ研修の為

誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。

また、25日(火)は定休日となりますので、

26日(水)より通常営業となります。

ご迷惑をお掛け致しますが

よろしくお願い致します。

============================

みなさんこんにちはー(・∀・)

20161021-1_3940

ダイビングスクールマレア栄店のーーーーー

スタッフぅーーーーーーーーー

ぬくみです(左です)(・∀・)

こないだの宮古島で

ソーラン節を踊っているところですね(・∀・)

あっ違った

ただ

水をかけあっているところでした(・∀・)笑

いやーまだ宮古島の余韻から離れられません(・∀・)タスケテー

お店にきた人は

しばらく私の宮古島のダイビングの話を聞くことになるでしょう。

よろしくです(・∀・)ヘヘ

さてさて

昨日は

img_20160928_124719s__42614786

つだてん&ハリーペアで南越前行ってましたよ~(・∀・)

ボスから写真頂きましたので

のせちゃう~~♥

%ef%bd%88%ef%bd%84%ef%bd%93%ef%bd%8b

魚の見分けのSPをしているところですねーー(・∀・)

透明度もよさそう~~♪

%ef%bd%8b%ef%bd%8c

今度はキャリー1人の写真♥

日本海はこう岩場が多いのが特徴ですね♪(・∀・)

そうそう

received_1082505605190726

がんちゃんが行っている石垣島ツアーから

連日沢山写真が届きまして

のせきれてないのを

一気に(・∀・)

1649

なんーーーーーと、

このツアーでまややが200ダイブにーー!!!

めでたーーいj(・∀・)♥

1625

マンタちゃん♥(・∀・)

s__142344197

個人的にこの写真すき。(笑

パパがきっと

隣の味方の船に暗号を送っているところですね(・∀・)

にしても、

マッチョやなー。(・∀・)

1679

そして夜はみんなで

やっちゃうよねー(・∀・)笑

たっちゃんがしっくりきすぎて

笑える(・∀・)(笑

1681

やっぱり、パパのせとく(・∀・)

いやー

それにしても

マッチョやな(・∀・)

s__142352388

昨日の夜は焼肉だったそうな(・∀・)

もーーーー

それはそれは

早い勢いで肉がなくなったそうな(・∀・)

恐ろしや~(笑

1680

そして今日は観光へ行っているそうな(・∀・)

s__21725190

良い写真ですな~(・∀・)

砂浜に書いちゃうやつね(・∀・)

好きよ(・∀・)♥

石垣島ダイビングツアー祭りでしたね(・∀・)

さてさて

今日は

394038874dsc_1230-min1475678848015

4人がお店におります~(・∀・)

でも、ゆづきはプールでーす(・∀・)

明日は臨時休業となりますので

LINEやメールのお返事は水曜日になりますので

よろしくお願いします!!

それでは

今日も笑顔で素敵な1日になりますよーに☆

ぬくみでした