今日のダイビングの話!

こんにちは!(^^)!

ゆづきです!

本日のブログ担当します!(^^)!

昨日は営業後にメンズスタッフで飲みにいきました!(^^)!

どこかというと・・・

マレア栄店の隣に出来ました、

「居酒野ベストナイン!」

野球好きのための居酒屋さんです!(^^)!

野球好きのまつお・いそべはかなりテンション上がってしまいました!(^^)!

スタッフ内藤は終始つまらなさそうでしたね。(笑)

ついに・・・

来てしまいましたね・・・

台風・・・・・残念ながらマレア栄店にも影響があり、ツアーが中止になってしまったり(;_;)

しかしそんな中でも海洋講習は開催されておりますよ!(^^)!

写真も届いておりますので、UPしていきますね!!

台風??なにそれって感じの天気ですね!!

まだ海もそこまで影響がない感じだそうです!

明日のツアーも大丈夫でしょう!(^^)!

スタッフみづきはオープンウォーターチーム!(^^)!

ダイビング後にかき氷食べてるようです!!

うらやましい!(^^)!

スタッフ岩城はアドバンスチーム!(^^)!

ナイトの模様ですね!(^^)!

ちょいちょいインスタ映えを狙った写真が送られてきます。(笑)

今日を乗り切れば、無事ライセンス認定!(^^)!

頑張ってくださいね~~♪

いいな~~~大瀬崎・・・・・

大瀬崎の写真を見ると、どうしても大瀬崎の醤油ラーメンが食べたくなってしまいます(;_;)

冬くらいからスタートしたのですが、圧倒的おすすめです。

ツアーで行った際は是非ご賞味ください♪

そして!!!!

お店の様子は・・・

先日2人のダイバーが誕生しました!(^^)!

もめこ&おがたく~~♪

おめでとーーーー♪

チーム一番乗りでしたね(*^_^*)YEAH~~~~♪

これからがんがん潜っていきましょ~~!(^^)!

では今日はこんなところで♪



NEWカメラキャンペーン中だよ~~~!(^^)!

期間まであとわずか!!!!お急ぎください!