名古屋で通いやすいダイビングスクールマレア栄店!ライセンスをゲットしましょう!

こんにちは~(・ω<)

名古屋のダイビングスクールマレア栄店のゆうたです!

マレア栄店

何してるかって~?

マレア栄店

 

ラーメンです♪

美味しそうでしょ!?

でもね・・・。コレ僕のじゃないんです。。。見るだけねって。。。

マレア栄店

 

ぬくのラーメンだったのです。。。

 

え?ホントに持っただけで終わり・・・!?(´・ω・`)

この後、一人で食べてしまいました。。。(T_T)

ぬく、食欲の秋ですな~

夜も少し肌寒くなってきたので風邪には気を付けてくださいね☆

これから寒くなっていくにつれて、本州の太平洋側は

かなり透明度がよくなって綺麗な海でダイビングできますよ(^O^)/

体が濡れない、真冬でもへっちゃらなダイビングスーツもあるんです!!!

さらに、マレア栄店は名古屋の栄、テレビ塔の近くにあるのでアクセスもしやすいですよ~(・ω<)

栄駅から徒歩5分程!!!

マレア栄店

 

お店の中も少しカフェみたいになってるのでお茶でも飲んでいって下さい!(^O^)/

今日は少しポカポカ暖かいので気軽に足を運んでくださいね☆

では、今日も1日笑顔で頑張りましょう!(^^ゞ

 

ダイビングスタートしてみたいな・・でも不安だな・・・。

そんなあなたの不安は、無料説明会で解決できますよ!!

無料説明会のご予約は、お電話052-971-2611でもメールsakae@marea.jpでも受け付けております!

この夏は・・・・是非海へ潜りにいきましょう!!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店