冬の海はやっぱりキレイだな~~(^^♪

こんにちは!!

2018_01_28_69

つだです(^_^) 今日は私がお送りしまーす!

さてさて、週末はOWD&AOWの海洋実習でした(^_^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海、めちゃめちゃキレイでしたがな!!!沖縄かと思うくらいキレイでしたがな!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

つだは、AOW講習を担当しました(^_^) お天気よく、富士山もバッチリ!

20929

とは言っても、冬の海ですからね。上がってきたあとの、スーツのままのお風呂は気持ちよい~♪♪

でも、みんな元気だったな~水中は寒くなさそうだったし。

20928

ナイトダイビング前のご飯!!最近、大瀬館のご飯のお刺身クオリティーがあがってる気がする。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大瀬崎といえば、の、神社にもおじゃまし、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沈ボートにもおじゃまし、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フォトのコース満喫♪♪ つだも何枚か撮影しましたっ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミヤコウミウシ。2センチくらいで、ちっこくて、かわいかったな~♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マダコさん。沈ボートに住んでおりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

というわけで、AOWチームのみなさん、ご参加ありがとうございましたっ!!

OWDチームのみなさんも、ご参加ありがとうございましたっ!!

ライセンスGETしたら、どんどん海へGO=3 ですぞ!!

ツアースケジュールは、6月まで出ております!!予約が早くうまってしまうツアーもあるので、ご予約はお早めにっ!!

BIGツアーもいっぱいありますからねっ!!!

2018年度BIGツアースケジュールのコピー

そして!!BIGツアーのリクエストも受付中!!4名様より開催ですよー!!

そんなBIGツアーリクエストが出ております!!

★☆★☆★☆ 平日お休みさん必見!イルカツアー! ★☆★☆★☆

8/29(水)19:00名古屋駅集合 ~ 8/31(金)帰り

伊豆七島の三宅島、御蔵島へ!!

ダイビング&イルカスイムができちゃう!ツアーです!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご予約をお待ちしておりますっ!!!

ということで、今日はこのへんでっ!!

じゅんじ&つだコンビでお待ちしてます(^_^)☆