今日から9月!親睦会まで2日!タコ焼き~♪

みなさんこんにちはー(・∀・)

栄ガールぬくみです

S__2400260グハー(・∀・)!

土日は海へ出ておりました★(・∀・)

その海の様子を(・∀・)ヘヘ

3739ぬくみチームはこちら(・∀・)

写真を撮る時にすぐモデル風に撮る、はるくん

ヤドカリに好かれたぺいくん

ぬくみポーズをしてくれるようさん

水中だとサイヤ人になるふみくん(・∀・)の私いれて5人チームでした★

3737

 

店長はこちら(・∀・)

アドバンスチームでした♪(・∀・)ヘヘヘ

みんな自分のドライスーツ(・∀・)42720ぬくみポーズ

 

初号機カラーらしいよ(・∀・)ヘヘ42719

腕についているハートがポイント★42718

みかんカラー(・∀・)42717

 

 

とな(・∀・)

伊豆はもうドライのシーズン到来ですわ(・∀・)ワ

いや~楽しい2日間でした!

ヤドカリの彼女ができたりと(・∀・)

でかいウツボにびっくりしたり

(・∀・)

みんな色々ありましたな。(・∀・)ハハ

これからダイバーとしてドンドン潜っていきましょね♪

とここまで書いて

ブログはゆうたにバトンタッチ(・∀・)

と、バトンを受け取りましたゆうたです(^^)!

S__2940943

ギャル風自撮りw自分もムカつく顔とな(・∀・)

前髪ナス化現象が進行中です♪そろそろ切ろう!

昨日の夜はスタッフみんなでラーメンを食べに行きました!

S__2940942

乙女ですね。ハイ(・∀・)ちなみに乙女たちは餃子待ちw

みんな餃子が似合う顔してますね!☆彡

42716

祝福の一時~。もちろん、ラーメンの汁は全部飲むのはやめましたよ(・∀・)

みんなから「太ったね~」って言われて悔しくて・・・痩せよう・・・

42725

って言ってる間に、マレア栄店指導部長ことアボさんから菓子♡!をいただきました~★

こんなにいただいてもよろしいのでしょうかってぐらいw

大切に頂きますね!(^O^)/9月3日の親睦会で食べてくださいとのことです。

親睦会に来られた方はアボさんからのお菓子♡を大切に食べてくださいね!

3日まであるかな?w

今日から9月!親睦会ありますよ!

親睦会_edited-1

僕、タコ焼き焼くの上手い方です!なので来てください!笑

がんちゃんとか下手そうやな~笑

 

そして、ドライスーツのキャンペーンも今日からスタートです!

ドライきゃんぺ_edited-2

自分のドライスーツを揃えて冬の綺麗な海を潜って行きましょう!!!

今日は雨が降っています!気をつけてご来店くださいね!(^O^)/

NUKU&YUTAでした~(^O^)/

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店