当日参加でもOKです!本日、親睦会!!!

みなさん。こんにちは。

ダイビングスクールマレア栄店のYUTAです(・∀・)

369

 

最近食べてばっかですね。。。ってみなさんから言われますので・・・

昨日はお休みだったので、人生発体験!岩盤浴~(*´∀`)

sakagutiannri13

岩盤浴・・・想像してたのと違う・・・。オシャンティーでした(*´∀`)

個人的にはすごい岩を想像してましたが…笑

はじめに連れて行かれた部屋が90℃近い室温で暑くて鼻が痛くて、

呼吸困難になりました。(・∀・)笑

そして大量の汗が・・・汗と言えば・・・この男。

1540

誰かさんと同じでした。

今日は汗っかきさん&ぬくみさんは・・・

42832

日本海に行っています!

楽しそうやな~(^O^)/

みんなOWD頑張って~(*´∀`)

42725

先日、あぼさんから頂いたお菓子消化中です。

今日の親睦会までに残ってると。。。思います!w

さて!本日!マレア栄店でタコ焼きPARTY!!!

img60221607

焼きます!焼きます!焼きます!ひたすら焼きますので、食べてください!(^O^)/

18時30分スタートです!遅刻OK!当日参加OKです!

ご参加の方は、飲み放題、会費の¥1,000とお惣菜1品をお持ちくださいね!

親睦会_edited-1

直接、ご来店でも、お電話していただてもOKです!(*´∀`)

マレア栄店の恒例のゲームをします!みんなゲーム大好きですからね♪笑

海から2人も帰ってきますので、スタッフ全員で親睦会、お待ちしています!(^O^)/

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店