久しぶりです~写真大量です!!ツアー写真たまってました(・∀・)テヘ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

年末年始の休業のお知らせ

12月27日(土)28日(日)は忘年会ツアーによりスタッフ不在の為

臨時休業とさせていただきます。

12月29日(月)~1月3日(土)は年末年始の休業となり

1月4日(日)は日帰りツアーでスタッフ全員海へ出てしまう為

誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みなさんこんにちは(・∀・)

お久しぶりに登場(・∀・)グワー

i320

あっちがったちがった(・∀・)

これは名古屋に雪を降らせた方でしたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新幹線+ビール=最高(・∀・)プファー

ぬくみです~(・∀・)

ちょっくらお休みいただいてました(・∀・)

お休みの前は海に行っていたので

ほぼお店におりませんでした(・∀・)テヘ

お休み中のこともたっくさんお話あるのですが

海も行っていたので

まずはお休み前の海のお話から・・・(・∀・)ドゾー

12月6-7日とアドバンス海洋へ行っておりましたよーー(・∀・)

メンバーはこちら(・∀・)ジャン

53160

はっしー・さやか・みゆちゃん・かげちゃん+私(・∀・)

チーム平均年齢20歳(気持ちも含む)!!

ということで

S__5431310

この日すごく満月がキレイで!!

ついつい

ナイトダイビング前に

かっこつけてもらいましたがな(笑)

S__5431314

なんか幻想的でしょ(・∀・)

やっぱりこういう日のナイトダイビングは、

水中が少し明るい感じがしますね(・∀・)

またそれがよいのですがね!!!!(・∀・)ネ

S__5431313

水中はホラーみたいな写真になったけど、みんな頑張って自分を照らしてます(・∀・)ネ

また、(気持ちも含む)チーム20歳で潜りましょうねーー♪

そして

日にちはかわり

12月10日日帰りツアーに行ってきましたーーん(・∀・)テヘ

メンバーはこちら(・∀・)チャン

54408

ガッキー・さとちゃん・ゆーちゃん・いくちゃん・おきく(・∀・)

カエルアンコウ探しをしました(・∀・)

ドライスーツSPとディープSPもやりましたよー★

54409

そして

お昼ごはんも食べ

3本め潜ろうか~という時に

いくちゃんがいないな~・・・となり、

どこにいるかなー?と思ったら

ビーチの端の方に

54413

なんか人だかり

なんだろなんだろー?と思ったら

54410

あ・・・・・拡大

54412

いくちゃんだ(笑)(・∀・)プフ

沢山のおじい様たちに

写真撮影頼まれていました(笑)

54411

それがシュールでついつい何枚も撮っちゃいました(笑)ゴメンヨ

目的のカエルアンコウには会えなかったですが、楽しい1日でしたなー(・∀・)♡

と、そしてお休みをハサミ(・∀・)

可愛い甥っ子のおもりをして・・・(・∀・)

54407(甥っ子抱っこ中(・∀・))

そして、昨日一昨日と!!

宿泊ツアーへ行っておりました!!!

メンバーがこちら(・∀・)

54270

ふかっち・いむちゃん・チャカ・ひろさん(・∀・)

そして昨日のブログでも紹介してましたが

いむちゃんがバースデーダイブでした!!!

水中でお祝いだーー(・∀・)ワーイ

水中で設置するのに、かなりドキドキしちゃった♡

54165

54167

(ちょっと下の文字が見えなくなってしまった(・∀・)テヘ)

夜もサプライズでお部屋でお祝いしましたー(・∀・)ワーイ

メンズとお部屋も飾りつけして

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいいケーキと共に

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かんぱーい(・∀・)イエーイ

このケーキがビビるくらい美味しくてペロリと食べちゃいました(・∀・)グフフ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いむちゃんおめでとうございますー♪

みんなとお祝いできてよかったです♪

また来年も是非一緒にお祝いしましょーね★(・∀・)

と、とっても濃い12月の始まり(・∀・)

気づいたらもう後半(・∀・)ハエー

そして

今日の夜からも私は海へ(・∀・)

お気づきの方もいるかもしれませんが

12月オーーール大瀬崎きてます(・∀・)笑

偶然なんですけどね(・∀・)フフ

ってことで今日の写真てんこ盛りブログは終わり(・∀・)チャンチャン

2918

もーすぐクリスマス(・∀・)キャー

今日は、「久しぶりに会ったら、ぬくちゃんが何言ってるか理解できない」という

褒め言葉(?)を朝一でくれた、つだてんちょと

昨日私と雪合戦してくれた

がんちゃん

の3人でお待ちしてますー(・∀・)

ゆーたは海だぜ(・∀・)

アディオス★

~お得情報~

重器材2014

フード、カメラ、重器材のキャンペーンが12月28日まで延長となりました!

特にフードは冬の海に潜るには必需品ですからね!

キャンペーンが終わってしまう前に、お早めにご来店くださいね!

あとこちらも・・・

フォトコンテストぬくみver 

12月からフォトコンテストが開催されてます。

期間中にマレア栄店のツアーに参加していただいた際に撮られた写真であれば

どんな写真でもOKです!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店