串本ツアーからかえってきたよ~

みなさん

こんにちはー(・∀・)

S__9723918

ぬくみでーーす(・∀・)

私はこの土日

和歌山県串本へいっておりましたーー(・∀・)

天気はサイコーによし。

(夜は別。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふいうちショット(・∀・)笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

磯遊びもしました(・∀・)

小さいエビやカニに夢中

磯遊びも想像以上にオモローでした(・∀・)♥

35121

水中は透明度イマイチ予報だったのに

10~15mは見えるポイントもあり♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんな生物もみましたよーー(・∀・)♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安全停止で走っている風すけさん。(・∀・)

よくみると、後ろからロープが偶然おりてるのが

釣らているみたい(・∀・)笑

35049

水中では、なぜか組体操ブーム到来。(・∀・)

この扇をつだてんに送ったら

「微妙だね」ときたので

次の日リベンジ(・∀・)

サボテンしました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとかっこよすぎるでしょ??(・∀・)笑

ってかね

水中サボテン簡単すぎてびっくりした(・∀・)

すげー簡単だったのー(・∀・)笑

私もやりました(・∀・)

どう?って顔してるでしょっ

S__8781831_1

いや~水中もたくさん笑いました~(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みかんソフトもたべたもんねー(・∀・)

夏満喫しちゃったよ(・∀・)へへへ。

夜は信じられないくらい雨がふってね(・∀・)びっくり(・∀・)

外でBBQ予定だったのだけどね(・∀・)

そんなことしてたら

すべてびしょ濡れだったので~~

中で・・・・

BBQという名の焼肉!!(・∀・)笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

締めは

8484

焼きそばだよー(・∀・)

普段は頑張らないけど

鉄板小さいから今回だけ頑張って

ヘラ持ちました(・∀・)笑

夜は

8483

みんなで宴会からのウノ大会(・∀・)

いや~笑った(・∀・)

みんなで世界陸上応援したり

なんやかんやしたり(・∀・)

帰りも超絶ながい車だったけど

それも思い出♥

いい夏の思い出になりました~~♥

みんなありがとでーーす♪

しらさんも横浜からご参加ありがとうございました!!!

プリングルスオンしらさん(・∀・)笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実はこれ↑

つだてんへの誕生日プレゼントなのです(・∀・)

帰りの車の渋滞の中でみんなで必死に

つださんの誕生日をどう祝うか・・・考えた結果

くす玉を作ろうと!!!(車内にあるもので)

いざ!!!

はっぴーばーすでーの歌がながれます(自分たちで歌ってます)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さーつだてん開けるのです(・∀・)

プリングルスのふたを!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バサーーなにか落ちてきました(・∀・)笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

落ちたものは自分で拾ってもらいます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中には手紙とーー(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プリングルスくす玉の中からは

このメッセージ(・∀・)♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

つだてん誕生日おめでとーーーうございます♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

*開いたバージョン♥(・∀・)

そしてイルカツアーから写真が送られてきましたよ~~(・∀・)

17714

あれ、外で寝るのかな(・∀・)違います(・∀・)笑

ペルセウス座流星群が見えるから!!

流れ星観察(・∀・)ーー

きゃロマンチック♥

17715

夜はBBQも♥

楽しそうーー(・∀・)

17716

17717

今日はいよいよ

イルカ!!!

会えるといいねーー♥

帰りを待ってます♥

さて

もう私は今からプールへ(・∀・)

お店はじゅんじーー(・∀・)でーす♪

あっっっ!!!

9月スケジュール

9月9-10の和歌山県白浜(沈没船)ツアーに空きがでました”!!

気になる方は是非ご連絡ください!!

あでぃおす