栄店の様子・・・♪

こんにちは(#^.^#)

S__13631505

本日は左側のじゅんじがブログを書いちゃいまーーす♬

ってサングラスで誰かわかりませんね・・汗

昨日もお客様からプレゼントをいただきました!!

まずは~こちらの写真から!!

S__13770770凄くないですか・・・

まややの手作りです!(^^)!

確か名前はオランジェットだったかな♬

とってもおしゃれで美味しかったです(*^_^*)

ご馳走さまでした♪

続いてのお写真はこちら!!63501おっちーからのプレゼント(^_-)-☆

ビターな味でとっても美味しかったです!!

この1週間で1年分のチョコを

食べた気がする(^^♪

いやーー幸せですわ!!

 

バレンタイン!!最高!!

ありがとうございました(*^。^*)S__13770773こちらは先ほど撮影しました(*^_^*)

マックーーーーーー!!!!

真ん中に座っているこんちゃんからの差し入れです!!!

久々に食べたら、美味しくて感動(*^^)!!

ご馳走さまでした♪♪

 

S__13770772そしーーーて!!!

左側に座っている、モアイのダイブコンピュータが届きました~(#^.^#)

記念に写真を撮っちゃいました!!

あれ・・・

右側に座っているしゃっちーの手には・・・

ないんかーーーーーーいっ!!!

着けていないしゃっちーが1番強調してるんだけどな~笑

 

いやーー沢山笑いましたね(#^.^#)

栄店は毎日笑顔で溢れていますな~♪

またのご来店をお待ちしています!!

 

ここからは!!ダイビングに関するお話しをしていきますね♪

5月27日にマンボウツアーを開催します(#^.^#)

ということで!!

マンボウについてお話しをしていきます♪

①遊泳速度

バショウカジキ 時速100km(海最速)

マグロ 時速80km
カツオ 時速60km
トビウオ 時速50km

気になるマンボウは・・・・・ 時速2km

おっそー(~_~)笑

ちなみに!!泳ぐのもとっても苦手なんです!!

②手で触ると手の跡がそのまま付くくらい皮膚が弱い

いくら触れる距離でも触らないでくださいね(T_T)

はーーーーい!!

マンボウのお話は今回はここまで♪

 

金曜の夜から講習に行っているお客様が帰ってくるのを

お店からお待ちしてますね!!

 

ちなみに、本日お店には

62014

こちらの2人でお待ちしてますね。

 

ばーーーーーーい(^_-)-☆