フォトコンツアー開催inログ前ビーチ(・∀・)

こんにちは(・∀・)

本日はスタッフじぇー がブログを担当致します♪

まずは12日に行われたフォトコンツアーの模様からお届け!!

テーマを決めて全員で競いました(・∀・)

ちなみに今回のテーマ「インスタ映え」です。

チーム磯部!!

ちえさんはオニューのmyスーツ♥

お似合いです♪

バシバシ着ていきましょ(^_^)/

チームおまつ!!

ハーレム~~♥

皆様スーツのお色ばらばらで素敵!!

まいちゃんのオレンジ映えますな(●^o^●)

チームじぇーー

何と皆様初ツアー!!!!

初越前!!全力で楽しんでいましたよ~(^o^)丿

せっかくのフォトコンツアーという事もあったので

じぇーも映えるお写真撮りました!!」

ふくちゃんがいい感じに映ってくださいました♪

ナイスポジショニング!!

この深い青と海藻が日本海って感じですね!!

天気が良いと太陽が入ってくれるので映えますな~

これは安定のお写真!!

だがしかし・・・・・

お客様の1位のお写真無いことに気づきました・・・

この場でアップできなくて申し訳ないです泣

見事3位に輝きましたおっちーの

お写真!!!

これはじぇー的に好きよ♥

構成が面白いですね!!

もちろん1位、2位の方々には景品もありました!!

フォトコンツアーまた開催します!!

ご参加くださいませ(^^♪

ここからは、いきなりですが千葉の伊戸というポイントをご紹介しちゃいます!!

何が目玉かと言うと・・・

サメーーーーーーーーが見れます!!

えっサメと言っても1匹なんてもんじゃありません。なんせ大群が見れます。

はいはい、じぇーまた盛るなよと・・・

思った方!!

お写真をご覧ください!!

去年ぬくさんが行ってきましたが、

とにかく入った瞬間のサメ&エイがすごい!!との事です!!

ここに関してはエイエイエイエイエイ・・・(笑)

圧巻すぎますね・・・汗

触れれるぐらい近づいてくれます!!

こんなエキサイティングなポイント他にはないかと!!

サメ好きな方には天国ですな(^o^)丿

サメ、エイ以外にも

こんな場所も!!

大瀬崎を思わせる大きな鳥居があったり、

その付近に住みついてる子がいるんですよ・・・

その子がこちら!!

コブダイ!!!

水中で見るとなかなかの大きさです!!

是非ぜひサメ&エイ&コブダイを見に行きましょ(^o^)丿

それ以外にも沢山の生物もいます!!

気になった方はスタッフにお声かけ下さい(^_^)/

では、本日はここまで!!

ばーーーーい(^o^)丿