今日も海やら昨日の夜やらお店やら(・∀・)どぞー

みなさんこんにちはー(・∀・)

2016.5からキャンペーン

ドーーーン(・∀・)

いきなり私ドアップですね(・∀・)♡

ぬくみです

そうです。

今日までなんです(・∀・)

だから冒頭からアピールしちゃいました(・∀・)♡

ウエットスーーーツキャンンペーーンがおわりますよーーー(・∀・)

夏思い切り楽しむなら、、、

やはりウエットそろえていきまそーー♡

さて

昨日はゆーたが海へ(・∀・)

S__7004163

なっつーの光の当たり具合最高すね(・∀・)

越前はウエットが気持ちいい季節みたいです~♡

さすが日本海(・∀・)

そして

これが今日(・∀・)。

33340

今日もゆーた出動しております(・∀・)連日ヒュー

今日はゆづき24348も出動していますよ

今日は南越前へ(・∀・)

やはり日本海今熱いですねーーー(・∀・)!!!!

そして

イルカ後一行は???(・∀・)

1469864338320 (800x450)

昨日の夜届いていた写真・・・。

つだてん(・∀・)

えっーーと・・・・

あっ天気いいですね!!!ってことかな?(・∀・)笑

かすかに右側に写るのは

きっと

昨日送られてきた写真の DSC_0007 (800x450)

このふたりでしょうね・・・(・∀・)笑

目の前の人たちがいなくなってますので

お弁当いのこり組ですね(・∀・)ソウダネ

あっちがった(・∀・)

もう1枚届いてた(・∀・)笑

たぶん

あっ間違えたって思ってもう1通おくってくれたパターンとみた!!

さてその写真は?というと!!

ドン(・∀・)

O

なんと三宅島で

お祭り開催してるようだ~~(・∀・)

昨日の夜は三宅島祭りで楽しんだようですね♪

いいなーー(・∀・)

さて

イルカツアー2日目今日もダイビングですよ~♪

楽しんでねーーー♪

さてお店は?といいますと

昨日我らが隊長のABOさんが

ドーーナツを持ってきてくれました♡

25305

ABOさんあざーーす♡

おいしくて2個もたいらげました(・∀・)アハハ

25449

そして夜は連日外に食べにでております

がんちゃん&ゆづきで

長崎ちゃんぽんへ(・∀・)

私とゆづはお腹すいてなかったですが

プールで塩素漬けになっていたがんちゃんは

お昼食べてなかったので

お腹ペコリータだった様子(・∀・)

そして

基本気づくと

25450

ポケモントレーナーに早変わりする二人(・∀・)笑

栄の町はすごいことになっているようだ(・∀・)

都会ってすごい♡

とな。

さて、

今日も1日スタートです(・∀・)

今日もがんちゃんDSC_0595-minは塩素漬けで

昼からプールへ(・∀・)

私は週末珍しくお店当番軽器材セット2016.05

今日までのキャンペーンだよ~~(・∀・)

かけこめーーー(・∀・)

2016年10月ツアースケジュー

10月スケジュールです(・∀・)

10月はリクエストの宮古島ツアーが開催されますよ~~

日程はオーール平日!!

10/17-20DESU!!!(・∀・)

そしてそれとすこーーし日程がかぶって

石垣島ツアーも開催じゃーーー♡

10月はまだまだ沖縄はウエットですよ~~♡

さーーみんなでエンジョイしよ~~♡

ぬくみでした☆彡

あでぃおす

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?