ハマっている物みなさん何かありますかー??(・∀・)

みなさんこんにちはー(・ω<)

栄ガールぬくみです♪

S__2097169右です。左はつだてんちょ

お酒好き女子二人です。

さて

昨日は私、越前ログ前に行ってきました!!(・∀・)チャーン

38536

生憎の天気でしたが、もうウエットスーツで

ちょーどよかったです♪

サイコー(・∀・)

S__2433050

福井に近づくに連れて、だんだん強くなる雨。

だんだん荒れる海。

心配しましたが

問題なく水中を過ごすことができましたー♪

楽しかったですね♪

ご参加ありがとうございます(・∀・)

今日は私のハマっている物をご紹介(・∀・)★

417

がんちゃんが持っている指示棒です♪(・∀・)ウフ

*イメージ図です

*イメージ図です

イソギンチャクの中にいるエビちゃんなど

直接手で触れないような所にいる生物を探したり

38697

水中で仲間だと思わせて、

餌を一緒に食べたり

であい

陸上で、人形劇みたいなこともできちゃうのです!!(・∀・)フフ

(最近、店で人形劇して遊んでます)(・∀・)テヘ

38694

遠近法で遊んでみたりとか(笑)

やりかたは様々!!(・∀・)

とにかく楽しいぜ★☆

陸上での使い方は、個人にまかせます(・∀・)ウン。

みんなこの指示棒で水中をより楽しみましょー♪

と、

岩城劇場はここでおわり(・∀・)

最近ハマっていることは、

ジェルで髪の毛を

バッチバチのカチカチにセットすること

ジェル男ゆうたと

369

最近ハマっていることは

洗濯物をたたむこと

・・・・・

地味や。

これぞ、センタックマン。

がんちゃん

372

最近ハマっていることは

8466978_LL1

こちら

鏡月アセロラ

確かに美味しい!!

わかりますわー

でも、きっと家で1人で飲んでいるのでしょう。

想像して、少しせつない

つだてんちょと

370

*注意*ティガーの中身は鏡月アセロラではありません(・∀・)フフ

今日も

であい

この子たちと遊んでいる

ぬくみでお待ちしております♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店