わたしの休日と、12日のツアーのことと、今日の海のこと!!

こんにちは(・∀・)★

766

 

勝手に、友達をブログに登場させちゃう。つだです(・∀・)!

昨日は、地元に帰っておりました★ 私の地元は・・・・

769

 

小田原でございます(・∀・)!!

768

 

昼間っからビールを飲んで、

767

 

地元バンドのLIVEを見に行って(やっぱり)、

小田原は田舎ですけど、田んぼや畑がある田舎ではなく、どっちかっていうとさびれた感じ←失礼

でも、リフレッシュしましたー(・ω<)★☆

 

話は少し戻りますが、12日土曜日は南越前へツアーに行ってきました(・ω<)

小田原に負けじと、南越前ものんびりした雰囲気です(笑)

772

 

日本海って寒いイメージがありますが、実は伊豆より夏は水温が高くなるので、この日はもう全員ウェットスーツでしたー☆

同じ日に、関東の店舗が西伊豆に行ってたのですが、ウェットスーツの方は震えるくらい寒かったそうで(^ー^;)

771

 

私も、ウェットスーツーーーーーー♪♪

基本的に寒がりなので、こんな時期にウェットスーツを着始めるなんて、本当にびっくりです(・∀・)!!

お弁当も美味しかったし、のんびりできたし、あ!!ウミウシもいっぱい見れたし、楽しかったー♪♪

770

 

 

そして、今日は、日帰りでOWD講習に出かけてますよん(・ω<)☆

39051

 

何??その、ポーズは、一体、何なの(´・ω・`)!?!?

今日も行き先は越前ー!!

近いし、夏は越前方面を連発してしまいますな(笑)

今日は、がんちゃんも海へ行ってるんだな(・ω<)

変な顔ばっかりしてないで、ちゃんと、ぬくちゃんのお手伝いをしてくるんだぞ!

ではでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしています!!!!

 

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店