3分クッキングー♪♪

こんにちは(・∀・) ♪

昨日もLIVE♪

昨日もLIVE♪

一番左です(・∀・) つだです(・∀・)

3人の男子は、LILYっていうバンドさんですよん♪

昨日もLIVEで大阪へ行ってましたっ。美味しいもの色々食べたんですけどね、それはまた今度☆

今日はね、朝から、ぬくちゃんと3分クッキングしてました。クッキングではないかもですが。

じゃんっ!!

20140827_115938

 

お客様にね、頂きました(*^^)v まやや、ありがとーっ!!

アゴ(とびうお)のだし?ですって!!

トビウオがね、一匹丸ごと入ってるんですよ!!そして、自動販売機で売られてるらしいんですよ!!ビックリですね\(◎o◎)/!!

名古屋、ビックリですね\(◎o◎)/!!

卵かけご飯にするとおいしいということで、、、、、じゃんっ!

O

 

あごだし。たまご。ごはんを用意します。

O

 

たまごを、割ります。

O

 

割れました。

O

 

あごだしをかけます。

O

 

食べます!!(顔やばし)

O

 

たまごを割って、

O

 

だしをかけて、

O

 

まぜまぜして、

O

 

食べるっ!!!!

無駄に写真が多くて、すみません(*_*;)

あごだし・・・・・・・・・めっちゃ、おいしーーーーーーーー\(◎o◎)/!!!!!

魚の味がね、ちゃんとしてて、香ばしいようなそんな感じで、とにかくね、おいしーーーーーーーー\(◎o◎)/!!!!!

しばらく、卵かけご飯ばっかり食べてそうです。

あ、でも、きっとお豆腐にも良い感じだと思うんですよねっ。ご飯休憩でやってみようっと。

というわけで、朝からダイビングショップで何してるんだって感じですが、ここで、一つニュースがっ(・∀・) ♪

じゃーーーーーーーーーんっ!!!!

O

 

くろちゃんが、MSD(マスタースクーバダイバー)のCカードをGETしましたぁーーーー!!!!

ちなみに、MSDとは、経験本数50本以上、RED取得、SPを5つ以上取得の方が申請できるライセンスなのですよ♪♪

マレアでは、40本前後でREDを受講する方が多いので、50本になったときにMSD申請になる方が多いかな(・∀・)

MSDは、アマチュアのレベルの中では一番上のランクになりますので、賞状がもらえちゃいますっ。

そして、くろちゃんが持っている黒いものは、ログバインダーです(・∀・) !

ファスナーがついていて、ぴちっと閉められるタイプ★

マスタースクーバダイバーになれば、PADIさんからこんなものももらえちゃうのですよ(*^^)ふふふ

ちなみに、マレア栄店では来年2・3月ごろにREDコースの開催を予定していますっ。

みなさん、それまでにスキルUPして、ぜひRED、MSDを目指してくださいね。

 

ではでは、今日はこちらの人たちもお店におりますからね(・∀・)

S__2097178 S__2097176

お!

ブログ用

9月の週末ツアーは、定員が埋まりつつありますが、

9月20日(土)日帰り!のツアーは1名の空きがでました。ボートでのダイビングになりますので、PPBのSPだけは終わってる方が安心です★

また、10月は、

10/11(土)日帰りツアー・・・残席2名

10/18(土)日帰りツアー・・・残席1名

10/19(日)日帰りツアー・・・残席7名

10/25(土)-26(日)沈船ツアー・・・残席2名   となっております!!!!

10月もツアーの残席が少なくなりつつありますので、お早めにっ。19日(日)が空いててオススメですね(・∀・)

ではでは、本日もご来店をお待ちしています!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店