~臨時休業のお知らせと松尾の休日~

★臨時休業のお知らせ☆

タイトルにも記載してありますが、明日14日(木)はスタッフ研修の為、臨時休業とさせていただきます。

LINEやメールのご返信は15日(金)に行います。

尚、お急ぎのご連絡に関しましてはマレア栄店の携帯080-9264-6074にお願いします。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

4月からツアー予約方法が変わります!!!

4月からツアー予約方法変更POP1のコピー

二ヶ月前第一月曜びの「ツアー解禁日」からご予約が可能となります(^-^*)

申し込み方法は、お店にご来店いただきツアー料金のお支払いor内金一万円をお支払いいただければご予約完了♪

今までの仮予約制度は廃止となり、LINEや電話、メールでのご予約も承れませんのでご了承ください!!

ツアースケジュールは4ヶ月前からの配信となりますので、

たとえば7月ツアーに行きたいな~と思ったら、

4ヶ月前の3月に配信されるスケジュールを見てどこに行こうか決めて、

実際に予約ができるのは2ヶ月前の「ツアー解禁日」5月第一月曜日となります(・∀・)

突然の変更で混乱もあるかと思いますがご理解の程よろしくお願い致しますm(_)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドォーモ、マツです。

S__40321042

久しぶりにブログ書きます。(笑)

3月2日から10日ほど、冬休みをいただいておりました。

この業界のスタッフは大抵、こおゆう休みを利用して海外に逃亡しがちなのですが・・・

私、松尾の選択肢は一択ですね。

 

帰省(IN福岡)ww

 

長い休みを利用してしっかりリフレッシュ休暇してきました~

街並み一望できる、ホテルは極上の空間やったなぁ~(・∀・)

S__40697885

本場のとんこつラーメン、明太子、餃子、もつ鍋はやっぱり絶品です。

こちらは僕の地元発祥の筑豊ラーメン。

このラーメンで育ってきました▽

S__40697881

 

博多に行ったら外せないのがコレね。鉄なべ▽

 

S__40697880

 

ビールにこれ以上合うつまみはあるかね?まさに鬼に金棒。

地元を離れて気づく、福岡名物の美味さ!!

休みの間、しっかり充電できたので、今日からまた頑張りま―――ス(^^♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、こっからは一昨日行った大瀬崎の様子をお届け▽

前日の予報で、爆弾低気圧が関東沖合を停滞中。

プチ台風並みの風の強さでした。

予定では三重県に行く予定でしたが、余裕のクローズ。

変更して伊豆の獅子浜に行くつもりでしたが、、、ここもクローズ。

残された選択肢はここ!!我らのホーム?グランド大瀬崎。

電話で問い合わせたら、「湾内はベタ凪で普通に潜れますよ」とのこと。

マジか?これだけ、他が荒れ狂う海の中、べた凪だと??恐るべしOSEZAKI

S__40697878

ゲストは1人。マンツーでまったりダイビングです。

午後から荒れる予報だったので、素早く潜ってすぐさまドロン。

大瀬崎はほぼ貸切状態だったので、14時には現地を発つことができました。

帰り際、富士山が引くぐらい綺麗だったので、思わずパシャリ▽

S__40697876

冬将軍は消えたな~(*^^*)

ニュースでは桜の開花情報が度々発信され、平均気温もぐんぐん上昇中です。

春の足音が聞こえてきましたね。

暖かくなるとテンションも必然的に上がる~

今日はこの3人でお待ちしております(●^o^●)

S__24240130じょにー(●´ω`●)_190311_0047S__40697877

SP回数券のお得なキャンペーン始まってますよ~

2019年度 SPキャンペーン(3月、4月)栄、心斎橋