オープンして3日目です♪今日は日曜日ですからね♪マレアにも是非来てくださいねー!

皆さんこんにちは~(*´∀`*)

ダイビングスクールマレア栄のジャングル岩城です☆(*・ω・*)

昨日は土曜日という事もあり、沢山の方にご来店頂きました~

ありがとうございます♪\(^o^)/♪

中には、私の専門学校の時の後輩など、噂を聞きつけてきてくれました♪(*´∀`*)

今日は、名古屋はとてもピーカン天気!ダイビング最高日和!でした!さきほどまで。。

今は・・雲が厚くなってきた気がします・・・(´・ω・`)

雨ふるかな~・・・・(´・ω・`)

まぁ雨なんかに左右されませんよー(*´∀`*)((傘ないからちょっと心配))

雨降ったくらいじゃへこたれませんよー(*´∀`*)((店前の黒板、雨だと消えるな~・・))

雨とか余裕すね~(*´∀`*)((北区からチャリできてるのに・・))

ん?心の声も聞こえてしまっているようですが、

皆さんは、天気なんて関係なく遊びにきてくれますよね!お待ちしています(*´∀`*)

では、急ではありますが、ジャングル岩城の今日起きた出来事お話します・・。

ジャングル岩城の生息場所はココ。

ジャングル~

そうです。ジャングル(*・ω・*)

ダイビングスクールだっていうのに、ジャングルて!と思わずツッコミたくなりますが

ジャングル岩城は、観葉植物の育て方知識0です(笑)

見ているのは好き。

育てるのは下手くそ(たぶん)。

そんな、ジャングル岩城は立ち上がりました・・。

ジャングルを守り続けると!!( ;∀;)

そこで、かなり調べました★

毎日沢山の葉っぱ達を拭き拭き♪拭いています♪(*´∀`*)

しかし・・・まだ力加減知らず・・

ごめんよ・・葉っぱくん

ごめんよ・・葉っぱくん

さっそく、ちぎりました( ;∀;)

拭く力がどうやら?強すぎたようで?今日も一つ学びました(笑

皆さんも、ダイビングスクールマレア栄に遊びにきたら!

葉っぱを大切にしてあげてくださいね!

今日は日曜日なので~どうやら?栄オアシスでもイベントをしているようですよ~♪

皆さんも、栄にフラリと来たら、このダイビングスクールマレア栄にも来てくださいね♪

お待ちしております(*・ω・*)

ダイビングスクールマレア栄店!!

OPENを記念して先行説明会を開催します!

ダイビングをはじめてみたいけどどうしたら良いの?

ライセンスって何?

などご質問・少しだけでも興味のある方でも大歓迎です☆(*´∀`*)

まずは一度無料説明会にいらしてください!

ご予約は、お電話052-971-2611でもメールsakae@marea.jpでも受け付けております!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店