巷はUターンラッシュ‼マレアはダイビングラッシュ☆彡

最新!ツアー残席情報!

・5月10日(金) 日帰りボート 残席1

・5月11日(土) 日帰りツアー 残席1

・5月26日(日) 日帰りツアー 残席1

・6月8日~9日(土日) 周年ツアー(心斎橋店合同) 残席1

・6月20日(木) 日帰りツアー 残席1

・6月30日(日) 日帰りツアー 残席1

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

錦の早朝はカオスと化す。。

ドォーモ、マツです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日帰りツアーで準備しよう時間帯、まーーーじでヤバいけ( ;∀;)

周りに飲み屋が多いけ、仕方ないやろーけども。

輩に絡まれないかヒヤヒヤして器材準備してます。笑

昨日、お休みをいただいておりましたーー

ゴールデンウィーク後半に備えて、しっかり体を休めようと思ったけど、あまりに天気よかったので、近くの「藤」祭り行ってきた(*’▽’)

松尾、こー見えて、花好きです。(名前知らんし、詳しくはないけど・・)

散り始めてたけど、綺麗でしたわ~

S__41476164

S__41476163

上記の2枚はTG5で撮ったんやけど、やっぱすげーーーな。

一眼レフばりに綺麗やん(*’▽’)

こりゃ、陸でも大活躍じゃ!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日は日帰りツアーで方座浦に行ってました~(^^♪

ゲストは5人でまったりダイビング~

S__41476103

S__41476104

ダイブマスターのまややも参加です。(右)

で、下記の写真はまややが撮ったやつなんやけど・・・

やっぱ、ダイブマスターやね。

うなるような写真ばっか。バリ上手。

今まで習ったことがしっかり生かされた写真ばかりじゃ。

方座浦_190503_0005

 

方座浦_190503_0004

アドバンスのフォトコースで・・・

「皆さん、なるべく魚と同じ目線で構えて、背景は水にしましょう。」

と毎回言いよんやけど。。なかなかうまくできんのよね。難しいっちゃん。

でも、これ見て▼

方座浦_190503_0001

逃げ回るトラギスをしっかり、パシャリ。すばらしい!!

3分割の構図もしっかり意識できちょう!!▼

方座浦_190503_0007

そして、最後はクダゴンベ▼

方座浦_190503_0009

まぁ、上手♡

ドピンやし、光しっかり当たってるし!!

まやや、あっぱれです。

皆さん、ダイブマスターになったらこんな写真撮れますよ♡

写真上手になったら、ダイビングもっと楽しくなるけん、みんな頑張ろ♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、現在2つのツアーが開催中で~す♡

一つは和歌山・白浜の宿泊ツアー▼

18392

スタッフ内藤がブリフィングしてる画です。

沈船が有名な白浜!みなさん楽しんで~(*´з`)

もう1つはぬくさん引率の八丈島ツアー▼

203075

昨夜、出発しました。

港で乗り継いで、いざ八丈島へ▼

S__22945797

朝一入った情報によると、現地は天気が抜群にいいそうですよん♡

203186

203187

も~羨ましすぎる。。。いい意味で、届く写真とか見たくない。笑

みなさん楽しんで~(#^.^#)

あ~店番萎える。。笑

潜りたい潜りたい潜りたい潜りたい・・・(*´з`)

次の海は明後日かぁ~

早く行きたいなぁ~

さっ、ゴールデンウィークも終盤ですな。

今日は美月とダニーでお店番です。

1531398537040S__29139011

来店お待ちしておりますバイ(*’▽’)

さぁ、8月のスケジュールアップされましたよ!!

ツアー解禁日まで虎視眈々と狙っててください!!!笑

8月スケジュール紙版のコピー