平成最後の桜と。ダンゴと。西表と。。あ~ネタ豊富♡

自転車通勤のワタクシ。

片道15分弱ですが・・・

なんとビックリ。今日は、信号全て青で通過してきました。

きっと、いいことありそう♡

S__41050118

こんにちは。マツです。

先日の休みを利用して平成最後の桜を見に行ってきました!!

朝起きて、あまりにも天気いいから。居ても立っても居られず。

カメラ片手に行ってきました。笑

S__41123869

S__41123870

いや、もう完全に散り際でしたね。笑

散った桜が川の表面に浮かぶ画が綺麗で、突風で舞う風情もなかなかいいもんです(‘ω’)

場所は岩倉の五条川っちゅうとこです。

福岡県民からしたら、どこが名所とかしらんき、Googleで(愛知 桜 有名)で調べて一番近いところに行くというね・・・・笑

やっぱ桜は時期的なもので美しいですよね~

夜桜見ながら、ビールとか美味いんだろ~な~

(酒飲める体になりたい×100)

上記の写真はTG5で撮りました。陸写真としても思う存分活躍してくれます。

しかも防水だから、誤って、川に落としても安心♡

そんな、非の打ち所がないTG5。ただいま絶賛キャンペーン中でございます。

カメラPOP内藤4月のコピー

さ、海も季節的なものが出現しておりますよん。

ダンゴのウオさん。略してダンゴウオ。

知らない人はまったくピンとこないかもしれんけど、この時期限定の海のアイドルです。

先日、日帰りツアー行ってきましたーー!!

岩城、松尾コンビが向かうは久しぶりの音海です。

集合写真してレッツラゴー▼

メンズ3人は古めのダチョウ俱楽部で。笑

やーーーー!!

149

透明度は2m弱くらいしかありませんが・・・問題なし。

お目当てのダンゴ。居ましたよ~ん(^^♪

それはもう。。まるで。。。

中学の時、思いを寄せていたモー娘のゴマキに博多駅で出会えた感動と一緒♡

可愛いすぎるぜこんにゃろーーーーーー( ゚Д゚)

18690

18689

数ミリの生物にここまで心奪われるとは。。。こやつ、やりよる!!

2本目は幼魚も居ましたよん(^^♪

幼魚もこれまた可愛い♡

S__14901252

 

S__14901253

子供の時にしか頭に現れない、通称:天使の輪

おしりフリフリ、超絶かわいい♡

S__14901256

ダンゴダイブでまいさんがメモリアルダイブです。

濁っていたので、かなり接近して撮影です。

まいさん、オメット。オメット♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして、みんなの推しメン。ぬくさんは今日から西表島ツアーです(*’▽’)

西表は日本屈指のポイントばい。

4人の精鋭人を引率して4日間の物語の始まり~

素敵写真期待しておるぞ!!

197108

今日は日帰りツアーも開催されております!!

ダンゴウオ見ようツアー平日Ver

果たして、見れたのか?

この笑みちゃんを見る限り、朗報が期待できそうです!!!

S__24584210

帰りをお待ちしておりまーーす!!

さ、平成最後の親睦会やりますよん。

みんな集合~(*’▽’)

親睦会

 

では、今日はこの辺で(^^♪

この下に、奄美大島ツアーのレポートアップしてるよ。見てねーーー!!