マレア栄店オープンして2日目!!!たくさんのお客様がこられました~

こんにちは^^

ダイビングスクールマレア栄店のゆうたです。

今日は台風直撃と言われていましたが、今はいい天気ですねぇ^^

さてさて、昨日からマレア栄店OPENということでみんなドキドキでした(^^♪

昨日もたくさんのお客様が無料説明会に来られましたよ~♬

もうオープン初日なのにダイバー希望の方まで・・・

頑張ってライセンス取って日本、世界中を潜り倒してくださいね(^o^)丿

今日はというと・・・

ジャングル~

木が似合いますね。笑

↑観葉植物の世話が好きらしくずっと見とれてましたよ。笑

インターネットで植物について調べまくってます。。。

正直、木に埋もれて見えないことがあるので来店時には探してあげてください。

店内はというと・・・

緑が増えました~^^

緑が増えました~^^

ダイビングショップらしくなりましたねぇ(^^♪

カフェでもいけるんじゃないですか?笑

今日もたくさんの方が無料説明会にご参加されます!!!

たくさんのお方にお会いできることを楽しみにしております^^

見とれちゃいますねぇ^^

見とれちゃいますねぇ^^

ダイビングに興味のある方、好きな方、不安な方

是非、無料説明会に参加してみてはいかがでしょうか?

今日も笑顔で頑張りますよ~~~~(^o^)丿笑

ゆうた

ダイビングスクールマレア栄店!!

OPENを記念して先行説明会を開催します!

ダイビングをはじめてみたいけどどうしたら良いの?

ライセンスって何?

などご質問・少しだけでも興味のある方でも大歓迎です☆(*´∀`*)

まずは一度無料説明会にいらしてください!

ご予約は、お電話052-971-2611でもメールsakae@marea.jpでも受け付けております!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店