グダゴンベじゃなくてクダゴンベね。とにかく可愛い~

ドォーモ、マツです。

久方ぶりのブログな気がする。。。(笑)

S__36560898 - コピー

半身浴で1時間、漫画(ワンピース)を読みながら夜を過ごすのが最近のマイブームです

いや、今更ながらやけど、、、、ハマってます。ワンピース。

昔からそうやけど、何事も流行にのるのが遅いんよね。(笑)

ポケモンは周りがミュウツーをゲットした時くらいに、やっと始めたし。

乃木坂もデビューして2年くらい経って、友達にドヤ顔で「ね、見て。こんな可愛いグループがおるんに」

とか言って、鼻で笑われるし。。。

もっと流行の最先端を追っかけないかんな。

ヨシ、帰って「王様のブランチ」を毎週録画したろ(・∀・)

(まぁ、勝手なイメージやけど、あの番組は流行の最先端を発信してる)

 

 

ねーねー

君、何座?インフルエンザ。(笑)

 

 

 

流行ってますね~みなさんかかってないですか?

全国的にもそうやけど、愛知県、爆発的に流行ってますね。

至るところの小中学校は学校閉鎖となり、どこの内科も患者で溢れてるみたい。。

海なりプールなり学科のご予約をいただいているお客様も。。

「すいません、インフルにはかかったので。。。」と、キャンセルもちらほら見受けられます。

マスク、手洗い、うがい、を念頭に置いて体調管理には気を付けてくださいね。

ε=ε=ε=ε=ε=εε=ε=ε=ε=ε=εε=ε=ε=ε=ε=εε=ε=ε=ε=ε=εε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

先日、ひさーーーしぶりに5人のゲストと三重県の方座浦に行ってきました。

行きの車内はゴブリンとワンピーストーク。(笑)

ゴブリーン、ドレスローザのとこまで読んだばい~(笑)

海、天気共に、海峡は良く、楽しくボートダイビングしてきました▼

S__39583751

海もこの時期ならではの青で、冬の海~といった感じぃ~▼

これは、安全停止中ですね。

S__39583747

方座浦には沖にイカダがあって、そこからジャイアントエントリーで入ることができます。

その際、毎回撮ってる構図がこれ▼

S__39583749

なんか、ダイビング~って感じだよね(^^)

ゲストのイカちゃんは、防寒対策ばっちりですな▼

S__39583750

方座浦はレアな生物豊富で楽しい~

なんといっても、この子ね。クダゴンベ▼

S__39583757

おちょぼ口のフォルムに赤と白の鮮やかな体色にうっとり

あ~可愛い。

ホウザウラ楽しいな~

よか、ポイントばい。

こちらはスタッフ磯部率いる、宮古島ツアーチーム2日目。

写真届いております▼ S__49643522_0

こちらは心斎橋のゲストと共に▼

S__49643523

そして、水中▼

いいなつとわっさんが祝50本ーーー(^_-)-☆

おめでとうございます♪

10136

水中胴上げ!

落ちてくるの遅そう。。。(笑)

10137

切れ間からの、光が綺麗ーー

10139

エンジョイしてますね♪

最後の最後まで楽しんでくださーーーい!!

宮古も熱いけど、お隣、久米島も熱いよ!▼

2019久米島

 

今日は、松潤(マツとじゅんじ)でお待ちしております。

S__39411715S__21979151

では、今日はこの辺で。ばははーーーい!!