やはり休日はリフレッシュが必要でダイビングは絶好のリフレッシュになるね

みなさんこんにちは!!(・∀・)

18995

ぬくみでーーす(・∀・)

これは昨日の写真。

昨日はお休みだったので

日帰りで温泉へ三重までいってきました~(・∀・)

温泉でお肌ツルツルになりましたがな!!

きっと。笑

天気がよくおでかけ日和でしたね♥

18996

景色が良い所はとにかく写真がとりたくなる!!!

19003

いちいちオシャレなところでした(・∀・)♥

写真を撮るのは

このカメラで。

Olympus-Stylus-TG-4

水中でも活躍してますが

TG4(・∀・)

陸上でも活躍してます(・∀・)!!!

思い出はやっぱり、記憶だけだと

限界がありますからね~~(・∀・)

自分の思い出は写真に撮らないとね(・∀・)♥

さてこないだの日曜日↓

EFRコース開催してきましたよ♥

18999

 レスキューコースへ行く前に受講して頂くコース

日常での緊急時における救急法を身につける

エマージェンシー・ファースト・レスポンス(EFR)コーース

これは、ノンダイバーの人でも受講しにきたりします

だから、

レスキュー前だけじゃなくてもOK!!!

身近な親しい人が突然倒れたり、

交通事故などに遭った場合、

あなたならどうしますか?

救急車が到着するまでの時間にいかに適切な処置を施すことができるかで、

患者のその後の状況は大きく変わってきますよぉ(・∀・)

大切な人を守るために、いざというときに備えて、

適切な処置の仕方を身につけておきたいものですね(・∀・)

興味のある方は是非お店にききにきてくださいね♪

そして月曜日の夜は

お店が終わってからこの2人と呑みにいきました♡

19002

 じゅんじは最近ブログばかり書いているので

ネタのため写真いっぱい撮ろうとなりましたが・・・笑

私が先にブログで使います(笑

ごめんよ。じゅんじ((笑

19001

なんかでも今思ったのだけど

同じような写真をひたすら撮ってました。笑

かわりばえない。

今思うとそんな使える写真ない気がする(笑

18997

ゆづきの得意ポーズ

これはきっと小顔効果がありますね♪

じゅんじは、山梨からでてきているので

名古屋に友達がいないそうで

人と呑めるって楽しいですね!!とひたすら嬉しそうでした・・・

よかったね~・・・としか言えませんでした。(・∀・)

じゅんじを見てると

ほんと、自分の年齢を実感しますねーー笑

18998

月曜日の夜はのみあるきましたとさ。(・∀・)

さてそんな

今日は

S__37609475ゆづきは海へ

153011899515304

じゅんじ・わたし・GUNで

お待ちしてまーーす♡

最後にツアーリクエスト情報

5/15日帰りボート

5/24日帰りボートかビーチ

5/30-31 大瀬崎&井田宿泊ツアー

6/1 日帰り

6/15 日帰りボート

6/21-22 宿泊 白浜沈船ツアー

7/19-20 宿泊 白浜沈船ツアー

平日リクエストです♡まだ残席ございます♪

是非ご参加ください♪

それではあでぃおす♡

ぬくみでした!!!

 2017年6月ツアースケジュール2017年7月ツアースケジュール8月スケジュールのコピー