レベルアップした時の朝は恐ろしく早く起きれるものだな。

みなさん、こんにちはー( ☆∀☆)

レベルアップしました

16167

栄ガールぬくみです

なぜ、レベルアップしたかといいますと

一つ歳をとりました

そして昨日、

お誕生日プレゼントいただきました!!

私の大好きな

43768

ジン(笑)(・ε・` )とカレーパンマン

ようさんありがとうございます!!

そして、

ふかっちからはとっても美味しいチョコありがとうございます!!!

43769

ジンは美味しく頂きます♪(・∀・)ウシシ

昨日の夜もお家に帰ってプチパーティー開かれました~♪

もちろん、ジン飲みました(・∀・)

はずせないよね(・∀・)

さて、

今日は12月に開かれるツアーのことでも・・・・(・∀・)ジャン

もう12月の話?と思ったアタナ・・・間違えた。

アナタ!

あなどるなかれ(・∀・)レーイ

先の予定をドンドン決めないとー(・∀・)

早いもの勝ちですぞー(・∀・)ゾー

12月なんと!!!!

なぁーーっんと!

忘年会ツアーします(・∀・)ジャーン

もう響きだけで参加したくなったでしょ(笑)

日程は

12月27日(土)ー28日(日)(・∀・)

宿泊です!!!!

予定では、和歌山方面予定です~♪

そこで夜は

beer_kanpai

乾杯して、2014年を締めくくりましょー♪(・∀・)イエーイ

まだ、年末のご予定が決まっていないアナタ(・∀・)

今がチャーンス(・∀・)

早めに決めないと★

予約うまってしまいますぞー!!!

そして

なんやかんやしていたら

がんちゃんから

写真送られてきました(・∀・)

がんちゃん

両手に華の為

満面の笑みですね(・∀・)

あっがんちゃんのそのポーズは

もしかして、両手目潰しのポーズかな!?

(・∀・)キャー

5449

さて、

もう1枚(・∀・)マイ

5448

つだてんチームのアドバンス(・∀・)

カメラ持っているということは!!

ラストダイビングだな(・∀・)

極めつけに

もう1マイ

がんちゃん送ってきました。

ちょっーーーと

見るとイラッとする写真です(・∀・)

みなさん覚悟してください(・∀・)

ほんと、みるとなんかちょーーーーっとだけ

イラッとする顔してるので(・∀・)イラ

では、どうぞ(・∀・)↓

5450

なんかポーズもあれやし

顔もちょっとドヤ顔がイラッとしますね(・∀・)ネ

隣のやっさんも、

重い器材背負っているのにナイスファイト(笑)(・∀・)

という感じで

今日は海の組みが

帰ってきますよ♪(・∀・)ヨ

今日のお店は

最近、肌荒れがやばいのが気になる年頃の

ぬくみと

S__2400260

最近、お腹の肉より、背中の肉が気になる

ゆうた

S__2400261

お待ちしておりますー♪(・∀・)

今日も笑顔でステキな1日にしましょう♪

ぬくみでした★

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店