昨日のダイビングでの様子♪ダンゴウオもUPしてますよ~

こんにちはー( ̄∀ ̄)

本日はじゅんじが書きますよー♪

18219

毎日があっという間に過ぎていき、
とても充実しております!!

そしてそして、一昨日嬉しい出来事が(〃ω〃)
ぬく姉も昨日ブログに書いてくれましたが、
まややがケーキとクッキーを
作ってくれました( ̄∀ ̄)

 

ものすごく嬉しかったです(〃ω〃)♪
なんて言っても、絶品!!
美味しく頂きましたよ〜〜(^○^)

ではでは、ダイビングのお話に( ̄▽ ̄)
昨日はつだてんが、越前!!!日本海にダンゴウオチャレンジに行って来ました(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カニの前での一枚!!とっても素敵な笑顔です♪

何より天気に恵まれてよかったです(^o^)丿

やはり太陽出てるとテンション上がってしまいますよね(^O^)/

ダイビング中の写真も載せちゃいま―す♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA真剣に探しておりますね♪沢山の生物に会えたみたいで良かったです(^o^)丿

つだてんから生物の写真も送られてきましたので載せますよ~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そうです。ダンゴウオに会えました!!

かわいすぎる(・∀・)

羨ましいです。。。じつは僕、海の中でダンゴウオ見たことないんです(-.-)

水族館でしかないのですが、可愛らしいのでとっても大好きなお魚です(^^♪

 

早く海デビュー出来るように日々頑張ります(^o^)丿

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシ類もパシャリ!!

やはり写真っていいですよね♪お家に帰ってから、

その日に撮った写真を眺めて、にやにやしているお客様も多いいのでは?

 

もう少ししたらオリンパスTG‐4と言う水中カメラ買おうかな(^^♪

Olympus-Stylus-TG-4

防水・防塵・耐衝撃と、とにかくタフなカメラ!!

大きな特徴は、エビカニやウミウシ、もちろんダンゴウオなどの小さいものも、顕微鏡モードを使えば、大きく拡大して撮影できるところです(^^♪水中ワイド、水中マクロなどの水中での撮影を綺麗に撮影できるモードも便利です!本体に防水機能がありますので初心者さんでも安心です♪

マレア栄店でも取り扱っていますので気になる方はスタッフにお声かけください(^O^)/

本日はこの3人でお待ちしております♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAS__3760947515302

 

ということで、今日のブログはここまで!!

じゅんじでした(^^♪

2017年度BIGツアースケジュール

2017年6月ツアースケジュール2017年7月ツアースケジュール8月スケジュールのコピー

 

8月のスケジュールも出ました(^^♪