宮古島からたくさん写真が届いてますよ~

こんにちは。

ダイビングスクールマレア栄店のゆうたです(^O^)/

369

どやからのスタート(・∀・)

さて、今日は宮古島ツアーに行った、ぬくみ様からたくさんの写真が届いています!

image1

関東のチームと合流して仲良くダイビングしてるみたいですね~(^^ゞ

台風の影響も少しあるみたいですが、今日もダイビングを楽しんでるみたいです!

海も青くて綺麗ですね~

44273

この写真、送られて来た時すぐに誰かわかりました。。。笑。

AOWのライセンス講習でもこのポーズしてましたよね!?あぼさん!?名指しw

44274

見えますか~???

昨日はみんなウミガメにも出会えたみたいです!

テンションあがりますよね~(^O^)/

44275

しらさん、よこぴー、あぼさん!宮古島を満喫してきてくださいね~☆

さて、みなさん!年末にも宮古島ツアーが開催されます!

年末宮古のコピー

今度の宮古島ツアーはナイトダイビングで年を越します!

ダイバーでしかできないことですからね~(・∀・)

もちろん昼間にはボートでダイビングに行きますので、昼の青い宮古島も堪能できますよ!

みなさん、今年のお正月は家でのんびりもいいけど・・・いつもと違ったお正月を過ごしませんか?

さて、今日はお店に・・・

369

僕1人だけです・・・。はい

運が良ければ・・・↓

ダイビングスクールマレア栄

会えるかもしれないですよ~(^O^)/

今日も1日楽しんで行きましょう!

ゆうたでした~(^^ゞ

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店