ご来店される方はお気をつけ下さい!危険です。

☆ブログをご覧のみなさんにお知らせ☆

3/15(土)-16(日)は
都市型店全スタッフ参加の大感謝ツアーの為
都市型全店臨時休業とさせて頂きます。
ご理解のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m 

3/17(月)は通常営業となっておりますので
みなさまのご来店をお待ちしております。

皆さんこんにちはー!!!

マレア栄店のYUTAです!(・∀・)

ででーん♪

ででーん♪

今日はお店に怖い人がいます。。。

すごく怖いです。。。近寄りたくないです。。。

__

朝一から電動ドリルで攻撃してきました(・∀・)

まったく痛くないのですが、不快な気持ちになりますので・・・

今日、ご来店されるご予定の方はお気をつけ下さい!!!

__

今もブログを書いてる僕の横から邪魔をしてきます(・∀・)

そして狭い所が好きみたいです。

__

ぬくみさんだらけのブログになりました。。。笑

今日はぬくみさんネタのブログでした(・∀・)w

今日の夜から・・・

大感謝祭ツアー

大感謝祭ツアー

行ってきます!!!楽しみ~(・ω<)

楽しんで行きましょうね(・∀・)

さて、今日も1日楽しんで行きましょう~☆

YUTAでした~(・ω<)

 

☆☆☆ カメラキャンペーン実施中!! ☆☆☆

カメラキャンペーン

海の中の景色や、魚を写真に撮って残したいなんて、思いませんか??

マレアオススメのこのカメラなら、小さいものから大きいものまで撮影できますよー♪

マレアでご購入の方には、スタッフが箱を開けるところから、陸上、水中とフルサポート!!

使い方もバッチリ講習でお伝えします!!

詳しくはお店でスタッフに「カメラのことが聞きたい」とお伝えください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店