朝からたくさん可愛がってもらいました!多分、幸せです!

みなさんこんにちはー栄ガールぬくみです(*´∀`*)

(・∀・)ぐわー

(・∀・)ぐわー

今日なんか暖かいね~

って言ってる間にぬくみ先輩はブログを放棄しましたので

僕、ゆうたに変わります!(*´∀`*)笑

DSC_1174[1]

恥ずかしくて拒否していたのですが・・・

ぬくみ先輩のパワハラにより仕方なく。。。ブログにもUP(・∀・)

指輪がついてます!(・∀・)どうやら、いつもの嘘ではなさそうです★

そしてマレア栄店の・・・ジャイアn・・・ではなく、先輩のぬくみ様。。。

DSC_1175[1]

指輪がついていません!っと言っていました。。。(*´∀`*)w

朝からたくさん、叩かれ…間違えました!可愛がってもらいました!

そして只今、ツアーのお申込みで来店されてる、

かおっぺがお祝いのお菓子を持って行きてくださいました。

DSC_1177[1]

マレアスタッフは甘党ですので…w甘党ですので…w甘党ですので…w(*´∀`*)

かおっぺ!ありがとうございます!m(__)mとんでもなく美味しかったです★

次はツアーですね(*´∀`*)ウキウキ

AOWまで取得したら次はスペシャリティコースで楽しんでスキルアップですね!(*´∀`*)

マレア栄店ではライセンスを取得された方にむけてツアーも開催いていますので

ライセンス取得後も楽しんでダイビングすることができますよ☆

そして、ドライスーツキャンペーン!!!

増税前、チャンスは今しかない!!!

今日も楽しく過ごしましょう!

ぬくみ&ゆうたでした~(^^ゞ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ドライスーツのキャンペーンはじまりました!!!

増税前のチャンスは今ですよ!!!

増税前ドライキャンペーンブログ用--kann

ホントにお得すぎる!!!

気になる方はスタッフまで!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ダイビングを始めてみたい方!!今がチャンスです!!

これからの時期は海がとてもきれいになりますよ!

まずは無料説明会へ来てください!

名古屋市内だけでなく、

岡崎・豊橋・知多・西尾・一宮・犬山・豊田・岐阜・四日市などからでも、

栄駅すぐ近くにお店がございますので、

どの場所からもアクセスしやすいですよ♪(^o^)丿

ダイビングスタートしてみたいな・・でも不安だな・・・。

そんなあなたの不安は、無料説明会で解決できます!!

無料説明会のご予約は、お電話052-971-2611でも

メールsakae@marea.jpでも受け付けております!

是非海へ潜りにいきましょう!!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店