今日も農家おし!キャベツ、トマト片手に出勤!!!

皆さんこんにちはー!

ダイビングスクールマレア栄店の・・・

キャベ男です。

キャベ男です。

またまたこの写真使い回しw笑。少しお気に入りの写真(・∀・)

今日もですねーーー農家オシネタでいきます!!!

今日はお土産のトマトとキャベツを手に通勤!!!

__

 

今日はぬくみさんにキャベツをプレゼント(・∀・)

心の底から「ありがとう!」って言われました(・ω<)

2日連続、キャベツネタですが・・・

マレア栄店

トマトレンジャー単品&キャベツ

来店されたスケさんとみんなで記念撮影!(・∀・)

ぬくみさん、このポーズが気に入ってるようで・・・楽しそうでしたw

僕の家もまだキャベツ3つとトマト、ダンボール一箱あるので、きっと今晩もお野菜でしょう!w

さて、明日の夜からスタッフ総出で行ってきます!

大感謝祭ツアー

大感謝祭ツアー

楽しみ~(・∀・)楽しみ~(・∀・)楽しみ~(・∀・)

今度は何が見れるかな???

最終日はチーム対抗でゲームもしてきます!!!

楽しんできましょーね!!!(・ω<)

今日も1日スタート!楽しんでいきましょーう!

YUTAでした~☆

 

☆☆☆ カメラキャンペーン実施中!! ☆☆☆

カメラキャンペーン

海の中の景色や、魚を写真に撮って残したいなんて、思いませんか??

マレアオススメのこのカメラなら、小さいものから大きいものまで撮影できますよー♪

マレアでご購入の方には、スタッフが箱を開けるところから、陸上、水中とフルサポート!!

使い方もバッチリ講習でお伝えします!!

詳しくはお店でスタッフに「カメラのことが聞きたい」とお伝えください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店